みあぽんねっと!

楽しい、面白いはそこら中にいっぺぇある!!

断食3日目!空腹感もなくダルさも消えた!ただ、食べたいという欲求はまだ無くならない。

清々しい朝を迎えられるようになってきた♪

 断食3日目は体も慣れてきたのか空腹感やだるさもない目覚めでした。

Twitter見ててもFacebookを見てても食べ物の画像を見ると「食べたい欲求」に襲われます。

 

家族が食事している所に同席するのは辛いですね。

目をそらしながら耐えてます(笑)

 

f:id:miapom618:20200505104810p:image

 断食前体重は73.25kgだったので3日で-2.5kg

断食前体脂肪率は23.4%だったので+1.1となってます。

 

飲んでいる水分を塩水から真水にチェンジ。

塩水(キントン水)を飲みにくくなったので体に必要な塩は接種できたってことかな?

 

昼と夕食は野菜ジュースを1杯ずつ。

それに加えて断食にシソ梅干が良いらしいので取り入れてみる。

 

 

f:id:miapom618:20200505104807j:image

隣の味ぽんは家族が餃子を食べるときに使うやつ。

あぁ餃子食べたくて仕方がない。他にもいろいろ食べたくて仕方がない。

 

それでもなんとか3日ガマンできているので、この先もガマンはできそう。

あまりに辛かったら3日断食でやめておこうとも思ったけれど、この調子なら7日間断食もできそうな気がしてきた。

 

お腹は最初の頃より凹んできたのを感じる。

肌の調子・・・は正直わからない。

3日目は便は出てない。1日目、2日目で出切っちゃった感じかな。

 

2日目と違ってダルさなどを全然感じないので動くことに関しての辛さもない。

 

そんな3日目の断食でした。