miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

One up.限定バイロンが欲しくって、どうにも行けそうになかったのでTwitterフォロワーさんにお願いした。その流れでマックストイのオッタも購入。

バイロンBabyのOne up.限定カラー出るってよ

f:id:miapom618:20181118192048p:plain

 VAG(VINYL ARTIST GACHA)バイロンBaby(One up.限定スペシャルカラー)

 

先週の金曜日(11月17日)に発売されたOne up.限定のバイロン。

前回One up.限定カラーランジロンが出た際に欲しい欲しい言ってたのにわずか二日ほどで売り切れてしまった悔しい思い出。

 

 

関連記事

www.miapom.net

 この時はヤフオクで様子見をしてたらいつの間にか全くなくなってしまいました。限定恐ろしや!そもそも転売されているものを買うのも嫌なんですけどね。

 

 

今回こそ手に入れたいバイロンベビー

問題はどうやって買うか。

金曜日は普通にお仕事ですし、週末に行きたいところですが先の予定もあるため気軽にお金を使えない。

 

でもここで動かなければ前回同様に一瞬で売り切れると思うと・・・どうにかしなければ!!

 

 

図々しいと思いつつも、Twitterのフォロワーさんが金曜夜に買いに行くというのでお願いしてみることに。一応2回くらいガチャ出来たらいいのだけど、とりあえず1個だけでもゲットできれば僕は大満足。

 

そして・・・

f:id:miapom618:20181118193337j:plain

ラメカラーのOne up.限定バイロン(オレンジ)ゲット出来ました!

 

ついでに、ずっと欲しいと思っていたマックストイのコツメカワウソソフビ「オッタ」が売っていたということで一緒にお願いして買ってきてもらいました。

 

上の写真は商品を受け取りに行った際の写真です。

フォロワーさんとは「コイス」というキャラクター繋がりで知り合い、今回は無理をお願いして買ってきてもらいました。

 

そしてバイロン、オッタ、コイスを交えてのプチオフ会へ。

 

 

ファミリーレストランのテーブルに並べられたソフビが異様

f:id:miapom618:20181118193938j:plain

これ僕らは好きで並べてお話してますが、知らない人が見たらきっとカオスでしょう(笑)

 

大人3人が真面目に話しているテーブルの上によく分からないおもちゃが並んでいる光景。珍百景です。

 

 

以前コイフェス2というコイスのイベントに参加したことはありますが、その時は周りの誰とも話すことなく帰ってきてしまいました。今こうして同じ趣味同士の人と話すとそれぞれのコイス愛、ソフビ愛が伝わってきてとても楽しい時間でした。

 

 

オッタは蓄光ソフビ

ずっと蓄光のソフビが欲しいと思っていましたが、今回オッタを手に入れられて最高に嬉しいです。

 

f:id:miapom618:20181118194509j:plain

車の中で撮影。かなり光ってオッタ。

 

 

自宅からフォロワーさんちの近くまで1時間ちょいで行けるかと思ったら・・・約2時間ほどかかりました。まぁそれはいいのだけど、帰りは帰りでGoogleマップさんが高速道路ばかり案内するのでその日のうちに帰れるか不安でした。

 

まぁ帰れなくとも翌日も休みなんですけどね。

 

f:id:miapom618:20181118200111j:plain

11:48に無事帰宅できました!

 

 

まとめ

欲しい限定品はその時に手に入れないとその後ほぼ買えない!

オッタは限定ではないけれど、先ほどOne up.のホームページ見たら売り切れになってました。買えてよかったー!