これ欲しい!って発売前から思っていたのに、2日で売り切れちゃうんですか?!One up.限定版 「VAG ランジロン(One up.限定スペシャルカラー)」

Instagramで知り、発売前から絶対欲しいと思っていたOne up.限定版 VAG ランジロンなのですが、TwitterやInstagramの様子を見てるとすでに売り切れた感じ??

 

f:id:miapom618:20180408232519p:plain

 

画像:One up.BLOGより転載

 

4月21日に都内に行くついでに回してこようと思ってたけど・・・甘かったね。

 

 

 

すでに転売ヤーの手によってヤフオクでは倍のお値段で売られてます(泣)

f:id:miapom618:20180408233221p:plain

 

電車で買いに行くことを考えれば往復で2000円以上かかるのでヤフオクで買っちゃったほうが安いくらいなんですけどね。

 

そんなに欲しい欲しい言うなら中野でも秋葉原でも行ってこい!ってことになるんですが、僕にも予定ってもんがありまして行きたくても行けない事情もある。

 

 

嗚呼・・・欲しかったなメタリックなランジロン・・・。

 

 

ちなみにランジロンって何かと言うと、ランジアスとバイロンを合わせたのがランジロンです。

f:id:miapom618:20180408233549j:plain

左の白いのがランジアス

右の紫がサンショウウオ怪獣のバイロン

それらを合わせたのが真ん中のバイロン

 

 

 

ツイッターで「ランジロン」について検索するとたくさん出てくるね・・・

twitter.com

やっぱり限定のラメボディって素敵。顔の部分もパールな色合いで限定感漂ってるね。同じのが被っている人は塗装落としてラメボディの素体なんかにしてあったりしてそれも素敵。ちょーかわいい!

 

 

 

始発で買いに行った人もいるくらいだし、自分がそれほどに行動できなかったことに後悔している・・・。