miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

娘が無くしたメカトロウィーゴの「左腕パーツ」が発掘される!!

先日の悲しみ

先日、娘がいじっているうちに無くなってしまったメカトロウィーゴの部品・・・。

 

f:id:miapom618:20161224003004j:plain

気がつい時には左腕の部品が一つ無くなっていました。部品が外せることで別の色のものに交換できるというメリットなどはありますが、僕はこうやって部品を無くす危険性があるのでできればすべて接着剤でくっつけてほしいと思ってます。

 

 

いや、そうしてやろうと思った矢先に部品が無くなったのでショックが大きかった。

 

 

「やっぱり無くなってしまったか・・・」と。

 

 

 多分このあたりで無くしただろうという目星は立ててたものの、探している時ほど見つからないもんなんですよね。無いなら無いで仕方が無いと半ば諦めていました。

 

 

 本日届いた嬉しいニュース!

仕事中、嫁ちゃんからメッセージが届きました。

f:id:miapom618:20161224002739p:image

どうやら娘が見つけた(たまたま?)らしいです。偶然にしろ見つかってよかった!元気出た!仕事へのやる気も出てきた!!

 

 

f:id:miapom618:20161224002823j:image

これだけ小さい部品ですからね・・・家の中でだってなかなか見つからないのに、もし外出先で無くそうものなら永久に探し出すことは不可能でしょう。(´Д` )

 

 

部品もそろったことだし、実はガンダムマーカーなんぞも買ったので墨入れとかちょっとした塗装とかやってみるつもり。それにあれだ、サンタさんがデッカイウィーゴを連れてきてくれるらしいのでクリスマスが待ち遠しい!!明日だけど!!日付で言えばもうすでにイブだけど!!!

 

 

さぁサンタさん!我に1/12メカトロウィーゴをあたえたまえ!!!