2020-02-04から1日間の記事一覧

ウェザリングっていうの?35メカトロウィーゴをアクリル絵具で汚し塗装。

三年前の汚し塗装はこんなのだった。 メカトロウィーゴを知り、自分なりに出来る限りを尽くした当時の汚し塗装がこちら。 沼から陸揚げされたカッパか・・・・というような雰囲気。 ネットで見かけるロボットのカッコいい汚れ方ではなく、洗っていない車が排…

アクリル絵具で初のウンスカスタム!カッチカチの鍛造ウンス(タンゾーウンス)

やわやわそうなウンスを・・・カッチカチにしてやんよ! コイス福袋に入ってた茶色素体のウンス! せっかくの初ウンスだし、せっかくの素体・・・だけどこいつで作りたいものが浮かんでしまったのだ。 茶色いテカテカボディがよりうん○らしさを醸し出してい…

VAGチビウツボカエルをプチ改造。アクリル絵具で塗装してドールアイぶち込んでみる!

VAGウツボカエルを塗装&ドールアイを仕込んでみる! ホームセンターに行った際に見つけたヌイグルミ用ドールアイ(ネコ)をこのウツボカエルに使ってみたらオリジナルのウツボカエルのような雰囲気になるのでは?と思って早速取り付けてみました。 僕が持っ…