とりあえず見かけた「仮面ライダー 一番くじ 」を1回だけやって歓喜!

このラインナップの中なら仮面ライダービルドのフィギュアーツが欲しい!

 

 

bpnavi.jp

息子が「仮面ライダーの新しい一番くじが出た」様なことをちらっと言っており、たまたま近所のセブンイレブンに買い物に行った時に見かけたので1回だけチャレンジしてきた。

 

ポップを見るとA賞仮面ライダーセイバー、B賞ゼロワン、C賞ジオウ、D賞ビルドが並んでいるのでこのフィギュアのどれかが当たるの?っていう感じで。

 

よくよく調べたらE賞ビジュアルシート、F賞サコッシュ、G賞ラバーコースターまであるんだね。帰ってくるまで知らなかったよ。

 

f:id:miapom618:20211024225746j:image

1回だけやって、欲しいと思ったS.H.Figuarts仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム クリアブラックver.が出てしまった。

 

ヤベーイ!

 

これが当たったとことがどれほど幸運なことなのかTwitterを見て知ったわ。

 

連続10回やってもフィギュア当たらない人もいるくらい。しかもS.H.Figuartsはこれ単体でも値段が6000円弱するフィギュアなんだよね。めっちゃ運がよかったんだ!

 

A〜D賞のフィギュアが元々値段が高いから今回は小さめのフィギュアとか無いし、景品の差が激しいのかもしれない。

 

大好きなビルドだし、大切にしよう♪