「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」金銀のフルボトルに釣られてムビチケGETして来たぞい。

途中から一気見してどっぷりハマった仮面ライダービルドですが、夏に劇場版がやるのでそこはやっぱり見逃したくない。見る、きっと見にいく。

 

そして映画といえばこういう来場者プレゼントだよね!(上の写真は前売り券でもらえるやつだけど)

僕も小学生の時にドラえもん、ゴジラ、ドラゴンボールなどプレゼント目的でよく見にいきました。

 

とはいっても僕はもう大人です。

 

スマホスタンドプレゼントで前売り券?買わない買わない。

 

でもどうせ映画見に行くつもりなら前売り券買ってついでにもらっておいても良いかなーって感じです。

 

 

そんなわけで若干スルーしてたわけなんですが、「特性ビジュアル親子ペアムビチケ+プレミアアイテム2個セット」なるものが登場したんです。

 

 

7月7日から映画館で発売開始・・・マジか・・。買うか?でも単なる色違いのフルボトルじゃないか!(自分に言い聞かせる)

映画だけ見に行くならもっと安く見れるじゃないか・・・。

実はつい先日まで「大人チケット1枚+フルボトルセット」が3400円だと勘違いしてました。コレって親子ペアチケットなのね、そう考えたら断然お得な感じがしてしまって・・・。

 

だけど7月7日は朝から夕方まで予定あるし・・・。そのあと劇場に行っても残ってるかわからないし・・・。そもそも無かったら無かったで諦める?いやいや、気持ちはもう「欲しくて仕方ない状態」。

 

そんな感じで葛藤してたら昼休みに2時間くらい空きができたので近くの映画館を探して買いに行って来ました。

 

 

フルボトルごときで釣られない・・・三(ノ゚(工)゚)ノクマー

 

釣られました。速攻でムビチケGET!

ムビチケが利用したことなくて分からなかったんだけど、前売り券を購入した映画館でなくても「ムビチケ」を利用できる映画館であれば利用できるようです。(例外もある)

 

自宅から1時間以上かかる映画館で購入したけど、どうやら家の近所でも映画鑑賞できるみたい。よかったよかった。

 

 

f:id:miapom618:20211212182607j:plain

ゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトル

 

 

単なる色違いだと自分に言い聞かせていたのに、やっぱり欲しいと思うものを欲しい時に動かないと後悔すると思って手に入れたよ。少し前に限定ランジロンベイビーGETできなくて凹んだからね・・・。

 

 

f:id:miapom618:20211212182634j:plain



ガシャポン版ラビットとメッキバージョンドラゴンは持ってる。むしろ普通のドラゴンも欲しい。欲を言えばローラビットフルボトル(白いウサギちゃん)も欲しい。

 

 

色とシール以外はまんま同じらしいのですけどね。ベルトに装着しても音声同じみたいです。

 

でもやっぱり映画のキーになるであろう二つのボトルをGETできたのは嬉しい♪

 

あとは映画公開までに娘にビルドとルパンレンジャーV Sパトレンジャーを見せてお勉強させ、一緒に行けば良いね!