みあぽんねっと!

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

超英雄祭LIVE&SHOW2019 僕はビバリーの「Be The One」に酔いしれた。

            <h1>久しぶりの超英雄祭!</h1>

先日、年に一度の特撮のお祭り「超英雄祭2019」に行ってきました♪

 

 

下の画像はリンクになっているのでクリックでテレビ朝日のサイトに飛びます。↓↓

仮面ライダージオウ、ルパンレンジャーVSパトレンジャーの番組出演キャストトークショーと仮面ライダーシリーズ・スーパー戦隊シリーズのミュージックライブが同時に行われるイベントになっています。

 

 

こちらは2018年の超英雄祭だけど、ライブはこんな感じです♪

 

 

この動画はもう何度見たことか。ビバリー最高♪

去年は仮面ライダービルドの年だったのでビバリーがライブで登場しています。

僕自身、ビルドは録画はしてあったものの見始めたのが遅かったし超英雄祭には行かなくてもいいかなーと思いスルーしていました。

 

しかし後々になって仮面ライダービルドにハマり、「Be The One」の曲にもハマり、ビバリーの歌声を生で聴きたくて仕方なかった。それで今回超英雄祭にて念願のビバリー生歌が聞けて本当に感動した!鳥肌立った!!

 

 

あとこれね!ルパンレンジャーVSパトレンジャーの主題歌。

Lupinranger VS Patranger / ルパンレンジャー VS パトレンジャー Live 2018

こちらもずっと生で聴きたいと思ってた。

超英雄祭2019ではそれぞれ「パトレンジャー」「ルパンレンジャー」の曲を歌った後に二人で「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」の曲を歌ってくれて、二人の掛け合いでより一層盛り上がりを感じました♪

 

 

そして今回のトリといえば仮面ライダージオウ主題歌!

Shuta Sueyoshi feat. ISSA / Over “Quartzer”

AAAの末吉秀太とDA PUMPのISSAが歌う Over “Quartzer”

AAAといえば仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」、ISSAは仮面ライダー555(ファイズ)の主題歌「Justiφ's」を歌っています。

過去の仮面ライダー主題歌を歌っている二人が平成最後の仮面ライダーの主題歌を歌っています。

 

もうね、ただただっかっこいい!(笑)

 

 

トークショーもライブもずっと興奮しっぱなしの3時間でした♪