2018-04-07から1日間の記事一覧

Googleアドセンスやアナリティクス使用者はブログへの「プライバシーポリシー」の設置が必要なんですよ!なんですね!

ずっと「やらないとダメかなー?」「ダメだよねー?」「まぁそのうち・・・」なんて放置してしまってたプライバシーポリシーの設置を行いました。 Googleアドセンス、Googleアナリティクス、またAmazonアソシエイトなどを利用しているブロガーの人は利用規約…

One up.限定スペシャルカラーランジロンが欲しい!メタリックボディがキュートなソフビ!

今ものすごく欲しいソフビ Instagramで気になってスクリーンショットを残しておいたこれ。 VAG(VINYL ARTIST GACHA)のOne up.限定スペシャルカラーが発売されるということで今度東京に行った際にガチャガチャやってこようと思ってます。 発売時期はいつか…

NewブログのWord Pressテーマは「ストーク」を選んでみたよ!〜良い道具は人を育てる〜

もうWord Pressなんて絶対使わない!と誓った日からどれくらい経ったでしょう・・・。 時間が経つとその時の辛さなんてすっかり忘れてしまいますね!(てへっ♪) 独自ドメインを取得し、wpxサーバーを契約してワードプレスをダウンロードしました。今回どう…

もう一度Word Pressに帰ってきた!1760記事を捨てゼロからのブログ作り!

ひっさしぶりにWord Pressのダッシュボードを見ながら記事作成しております。 今現在、メインブログは「はてなブログ」を使っていますが、そこに行くまでにはいろいろなブログサービスを使ってきました。 僕のブログ遍歴 無料ブログ 初めて作ったのはライブ…