注意喚起だらけの道具ってかっこよくないよね。見た目だけでもオリジナルカセットガスストーブへ♪

この前買ったニチネンのカセットガスストーブが良い感じなんだけど、日本の家電(家電っていうのかあれ?)ってやたら注意喚起のメッセージが多くてなんか嫌なんですよね。

 

とりあえず剥がしてみたら良いんじゃね?

 

注意なんて自分で分かってればいいんだから・・・こうやってエイ!!

 

そうそう、よこから見たこの安全ガードの角度なんだけど・・・

 

これを本体上面の角度といっしょに(たいらに)したら上にフライパンとか置けて使い勝手良いんじゃないかな?これは・・・またこんど考えよう。

 

ジャジャーン!!さっぱり良い感じ!!

 

何も貼っていないほうがシンプルでいいよね!パッと見た感じトースターかと思うけど。

あ、そうそう。この安全ガードに100円ショップの金属トレーをセットすれば簡易トースターとかになりそうですよね!うん、これもあとで試してみよう☆

 

まぁシンプルなのは良いのだけど・・・何も無いのも寂しいよねぇ。

 

 

あ・・・コレ・・・。貼っちゃおうかなぁ。

ダメだ!せっかく色々と剥がしてキレイサッパリしたのに・・・。スターウォーズのシールだってもったいないのに・・・。だめだ・・できない。

 

 

 

 

「自分の感覚を信じろ・・・」

 

 

 

 

(・ω・)/貼っちゃったー☆スターウォーズ仕様のカセットガスストーブ!

 

 

デススターもね、こうやって穴あけてちょいと加工しまして・・・

 

 

 

レバーのところにドーン。

 

 

 

よくみるとトルーパーとダースベーダも。これはね、火力の強と弱です。

トルーパーよりダースベーダーが強いですからね。強弱が分かりやすいでしょ?

 

 

なんか子供みたいなことしてしまったなぁ・・・。でも楽しいなぁ・・♪

 

今日のナルホド!!

火つけたらシール焦げるかもっ!!!

 

(・ω・)/なんくるないさー!