2月16日発売のスターウォーズツムツムを買ってきたよ!大変だった!!

今日は仕事を定時で終わらせてそのまま越谷レイクタウンに向かいました。

そう、今日はディズニーツムツムのスターウォーズツムツムの発売日なんですね!

 

嫁ちゃんがすごい楽しみにしていて、「仕事終わりにでいいからレイクタウンに行ってきてよ!」と前々から言っておりました。

そしたらあれなんです、忘れたんですよ。財布・・・。しかもお金が全然なくて駐車場からも出られないっていうかわいそうな事態に・・・。

__________________________

詳しくはこちらをどうぞ。

仕事終わりにレイクタウンに飛び込んだが苦難の連続

__________________________

 

欲しかったもの全部は買えなかったけど、いくつかGET!!

Evernote Camera Roll 2016016 234439

ボバ・フェットMサイズ、ダースベーダー、トルーパー2体、チューバッカのそれぞれSサイズを買ってきました。そこにもうひとつウィケットが欲しかったようなのですが人気なのか品薄なのか残っていませんでした。

 

スクリーンショット 2016-02-17 0.04.18

嫁ちゃんはこれとチューバッカの毛むくじゃらコンビがどうしても欲しかったようなのですが、本日10時からインターネット販売もされてたようですが一瞬にして「在庫なし」になったと言っていたのでよほどの人気なんですね・・・。

ちなみにヨーダは今でも購入可能なようです。

 

もちろんボバ・フェットは僕のです。Sサイズも欲しかったなぁ。(売ってなかったけど)

 

夜7時頃にディズニーストアに行った時にはチューバッカもたくさんあったのに、嫁ちゃんが来た8時半くらいには残り4体になってました。チューバッカはその中の1体です。(あぶねー!買えてよかったー!)

 

Evernote Camera Roll 2016021 234636

嫁ちゃんが「ツムツムで出たらいいのに・・・」と言っていたピノキオに出てくるフィガロも売られていたので一緒に購入。もし嫁ちゃんが来てなかったら見過ごしてたね。これって前から売られてたのかな?見かけなくて気がつかなかっただけかも。

 

Evernote Camera Roll 2160216 234439

「1会計お一人様各種1体まで」となっているので、日中はかなり人来てたのかな?これって一度会計が終わったらまた並び直せば購入できるってことだよね?面倒だけど。

それでも自分ひとりじゃなくて嫁ちゃんも一緒にレジに並んだのでダースベーダーの隣に並べるトルーパー2体も難なく購入できてよかったよかった。

 

Sサイズのルークとレイア姫、そしてボバ・フェットとジャバもあれば欲しかったなぁ(・ω・)

 

今日のナルホド!!

並んで買う人がいるほどの人気商品は「余り物」狙いはダメ!

そもそも買い物に行って財布忘れていいのはサザエさんの特権!!!

 

 

(・ω・)/なんくるないさー!

 

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka

山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。) https://twitter.com/miapom

山中タダシGoogle+(こちらはあまりやってないけど、フォローお気軽に☆) https://plus.google.com/u/0/+tadashiyamanaka

BLOG

モノレビュー、アウトドア関連、手帳・ノートなどステーショナリー関連。ものづくり系ブログ。毎日更新してます☆

WordPressブログ  ナンとか「成るログ」

http://blogbrainsconnect.8079tdc.com

モノ系以外、自分の考えとか思うことを言葉にしていきたいと思って始めましたはてなブログ。できるだけ自分の気持ちを素直な文章で書いていきたい。

はてなブログ

http://8079tdc.hatenablog.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/tadashi_yamanaka/