深海ハンタークランチチョコ買って、ダイオウグソクムシのカードを当てたい!

ドラッグストアのお菓子コーナーを見てたら気になるものを見かけたんですよ

IMG_8232.JPG

深海ハンター!クランチチョコ

表紙にある「ダイオウグソクムシ」のカードが欲しいなーと思いまして二つ購入。ちなみにひとつ50円です。今気がついたけど「キラッと光るレアカード」なんてものもあるんですね♪

IMG_8210.JPG

IMG_8211.JPG

ダイオウではないけど、グソクムシキタ━(゜∀゜)━!!

メナガグソクムシって、エックスメンのサイクロプスみたいですね!体長20mm〜40mmだからかなり小さめってことが分かりますね。こんな感じで裏側はプチ図鑑のようになってます。

ちなみに写真に写ってる「ダイオウグソクムシフィギュア」は付属しません。

ゲットしたけりゃ大人買い

「どうせならまとめて買っちゃいなYO!」なんて嫁が言うもんで、お店に置いてある分だけ買ってきました☆

IMG_7991.JPG

 

IMG_7992.JPG

やったー!出たよダイオウグソクムシ☆

まぁこれだけ買えば出てくるだろうとも思いますが・・・(笑)

 

IMG_8208.JPG

他のカードはこちら、ひとつもかぶってない♪

でも正直なところグソクムシ以外はあまり興味が・・・。あ、でもレアカードは気になるね。また見かけたら買ってみようかな。

 

IMG_8209.JPG

もしかしたらダイオウグソクムシのレアカードかもしれないしね☆

ただ近所のドラッグストアでも見かけないので、まずはおかしコーナーを探しまわらないといけないですね。「深海ハンター!」そのものを見つける方が難しい(´Д` )