miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

嫁ちゃんがウォークマンを買ってほしそうにこちらを見ている。(´・ω・`)←嫁ちゃん

リンク:https://www.sony.jp/walkman/store/special/a-idolish7/?s_pid=jp_/walkman/_sttop_a-idolish7

先日、嫁ちゃんからこれが欲しいってメールが来たんですね。

何かと思えばSONYのWALKMANじゃないですか。どうやら嫁ちゃんが好きな「IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)」が3周年ということでコラボ製品を打ち出してきたようです。

パッと見た感じね、プレーヤーとBluetoothヘッドホンセットで5〜6万円くらい(想像)?できれば買ってあげたいところだけど、ちょっと良いお値段なんだよなぁ。

 

と、思いつつサイトを覗いて見たら

 

 

 

 

 

想像してたよりは安かった。(いや、高いけどね)

ボーナスも出るだろうし、嫁ちゃんにプレゼントしてあげようって気持ちが決まったのね。

 

そしたらさ、ヘッドホンって別売なのね。

(´・ω・`)なんだよ・・・やっぱり5万超えコースじゃねぇか・・・。

 

嫁ちゃんはこの「Re:vale(リヴァーレ)」モデルが欲しいようで、ウォークマン買うならやっぱりお揃いのヘッドホンも欲しいとのこと・・・まぁそうなるよね。

こういったコラボ商品って機会を逃すと買えないし、プレミアついて通常の値段じゃ買えなくなっちゃうんだよね。期間限定で2018年8月31日まで受け付けているらしい。今すぐ焦らずとも大丈夫だろうから、とりあえず買ってあげる約束はしといた。

 

 

僕自身ハイレゾってずっと気になっていたんだよね。気になっているけど今使ってるiPod(第5世代)が気に入っているということもあって、そこまでハイレゾというものに惹かれなかった。でも嫁ちゃんが買うなら・・自分もこの際にウォークマン欲しいなってことで「ついでに自分のも買っていい?」なんて聞いたら購入OK出た♪

Amazonで調べてみたら同じモデルが2万円を切る値段で出ているのでハイレゾヘッドホン(イヤホン)付属モデルを買うことにした。

 

 

翌日、嫁ちゃんからメール来た。

昨日発表されたアイドリッシュセブン3周年モデルのWALKMANがすでに買えないらしい。

(;´Д`)ウソーン!!昨日の今日で申し込み多数のため打ち切り状態??画面には「入荷待ち」の表示が出てるね。

 

とりあえず昼休みにソニーのサイトから購入手続きしてみる。

カートに商品は入るけどその先の見積もり画面にいけない。アクセス多くてつながりが悪い。

なんかもう買うことに集中しすぎてその日の昼ごはんに何食べたか全然覚えてないくらい。

一応、注文生産商品とのことなので数量は大丈夫なのかな?注文生産なのに数に限りがあるとかなんとか意味不明なんだけど、とりあえず嫁ちゃんの分は買うことができたのでよしとしよう。

発送は9月ってことだからまだしばらく先なんだけどwktkしながら待ってもらおう。