フエ星人を探してコリス「フエラムネ」をコツコツ買い。

音がなる!?光る!?フエ星人が欲しい。

ツイッターでフエ星人なるものを見かけて興味津々なフエラムネ。

フォロワーさんは予約販売で箱買いしたようで1個目からフエ星人!

https://twitter.com/iwach_666/status/1102939359660179456

 

フエラムネは小さい頃に食べてた記憶はあるけれど、昔からおまけってついてた?

そういえばグリコのキャラメルはよく食べてたな、ちっちゃなおもちゃもよく集めてたっけ。

 

このフエ星人もそんなチープさがあって可愛い。見かけたらぜひ買ってみよう。

と、思ってた矢先。コンビニに寄った際に見かけたので早速店に置いてあるものを全部買い占めた!

 

といっても置いてあったの2つだけね!

 

 

男の子用、女の子用のどっちにも入っているのかね?

とりあえず一個ずつしか無かったからわからんけど早速開封!

 

出てこいフエ星人!!

 

 

カンガルーのシールが貼られたバッタみたいなおもちゃ(男の子)、ラケットみたいなクシ(女の子)出ました。

 

まぁそう簡単には出ないよね。レアみたいだし。

 

 

その後、コンビニでまた見かけたので2個購入。

出てきたのはゾウさんのクリップとウサギさんクリップ。

 

 

またまた次のコンビニで見かけたのでもう2個追加。

なんだかリスさんのユラユラさせるおもちゃ出た。

 

 

ラスト・・・これで出なければ・・・出るまで買うかな・・・。

 

 

 

来た!フエ星人さん来た!!

 

ロボ型星人のP2(ピーツー)来ましたよ!一番欲しいと思ってたやつ!

6パック目にして出会えたフエ星人。1箇所で買い占めないのは僕の優しさです(笑)

 

それにしても1パック8個もフエラムネ(コーラ味)があるのに、6パックだから48個もあるんか・・・。

娘とチョビチョビ食べていきます。