期間限定のギガビッグマック!憧れてた「ギガ」をついに食べる時が来た♪

ビッグマックよりでかいグランド、グランドよりさらにでかいギガ

f:id:miapom618:20190422233839p:plain

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigmac/より転載

 

週末になると食べたくなるのがマクドナルド!

たまにはジャンクフードをがっつり食いたいではないですか!(けっこう頻繁に食ってる)

 

この前の週末もマックのアプリを見てたら今は「ビッグマック推し」なんですね。

ビッグマックジュニアという大きいんだか小さいんだか意味不明なハンバーガーも登場してるし(笑)

 

 

がっつりマックを食べたい時はビッグマックでしょ!

しかし今は期間限定でビッグマックのさらに1.3倍越えのグランドビッグマックという奴が出ているではありませんか!よし!これを食おう!!

 

いやいやさらにグランドビッグマックのパティが2倍という「ギガ ビッグマック」が数量限定販売?!よし、僕はこれに決定!!

 

セットで1000円は全然バリューな感じがしないのだけど、テーマパークなんかの食事を考えたらかなり豪華じゃない?そういうところと比較する意味無いのかもだけど。

 

 

嫁ちゃんはグランドビッグマック

f:id:miapom618:20190422235140j:plain

もうね、箱がでかいの。

 

これを取り出した時「ギガ ビッグマック」だと思ったんだよ。

でも違う、グランドサイズ。

 

 

f:id:miapom618:20190422235305j:plain

いやーデカイのよ!マジで!

 

普通のビッグマックって、「大きいんだろうなー」って思うのに実物は小さく見えるじゃない?

 

だけどグランドサイズはビッグマックより一回り以上大きいので「デカイ!!」と感動できるほど。

 

これは「ギガ」への期待が膨らむ♪

 

 

いでよ!ギガ ビッグマック!!

f:id:miapom618:20190422235541j:plain

箱そのものはグランドビッグマックと同じかな?

でも「Giga」と書かれた文字が大物感を表しているよね。

 

(´ω`)さぁ出てこいギガビッグマック!!

 

f:id:miapom618:20190422235812j:plain

ジャジャーーーン!!

 

うわー!!

 

すごい!!!何これ!!!!

 

グランドビッグマックと見た目変わんねー!!!!!!

 

 

 

(´ω`)早まるな!

中身こそパティがグランドの2倍!

通常2枚であるパティが、4枚になっておられるのだぞ!!

 

皆のもの、ギガビッグマックの御前である・・・。

頭が高い!ひかえおろう!!

 

f:id:miapom618:20190423000323j:plain

Σ(°Д°)!!!

 

 

(°Д°)ぎゃー!!!!!!

 

 

僕は・・・見てはいけないものを見てしもうた・・・。

 

 

 

 

ご覧いただけただろうか・・・・?

 

f:id:miapom618:20190423000323j:plain

パティが2枚しか入っていないということを・・・。

 

 

ギガビッグマックの箱なのにグランドビッグマック・・・。

 

 

狼の皮を被った羊ではないか。

虎の威を借る狐が正しい?

 

 

こんなにも楽しみにしていたギガビッグマックなのに・・・作り間違えて入れられてしまったんだね。

 

すぐに買いに行った店舗に電話して状況説明。

また取りに行くの面倒だなーって思っていたら届けてくれるとのこと。

 

\(・ω・)/ありがたき!

 

 

10分ほど待って憧れのギガビッグマックちゃん到着。

ちなみに「ギガの箱を被ったグランド」を店員さんに見せると、「どうも申し訳ありませんでした!」と言いながら受け取って持って帰ってしまった。

 

 

(・ω・)どうぞお食べくださいってくれるかと思ったのにな。

 

 

 

衝撃のギガビッグマック!!

f:id:miapom618:20190423001218j:plain

どんだけ急いで持ってきたのだろう。

いい具合に崩れちゃってるんですけど(笑)

 

でもまぁちゃんとパティは4枚入ってますね♪

 

ポテトとコーラでお腹が満たされつつあるけど、肉だらけのギガビッグマックは肉々しさを味わうには幸福度の高いハンバーガーだということがわかった!

 

バンズ食ってる感覚よりも肉食ってる感!

そしてカロリーはこれひとつで1067kcal、まさかの1000kcal超え!!

 

まとめ

満足感半端ないってもぉ〜。

 

肉感半端ないって!

 

グランドだって1.3倍越えのサイズなのに、それ4枚乗せるもん・・・

 

そんなんできひんやん普通。そんなんできる?

 

ピクルスとオニオンも増やせよ。

 

言っといてや、できるんやったら・・・

 

 

デブや・・もう全部食ってデブや・・・。

 

ポテト食ったし、コーラで流し込んだし、

 

またまたまたまたベーコンポテトパイセンやし。

 

単品にしとけばよかった、単品に。くそぉー。