[日記]ツイてる時ってスゲーってくらいツイ時あるよね!UFOキャッチャーとカプセルトイ。

この前ちょっとお買い物に行ってきたんですよ。

ゲームコーナー行くとUFOキャッチャーとか気になりますよねぇ。

 

このたこ焼き機の中心にボール入れたら景品がもらえるやつとか。

これねー以前に何度かチャレンジしたんだけど・・・かなり飲み込まれましたねぇ(爆)

 

f:id:miapom618:20200925004310j:plain

今回はここの景品に「すみっこぐらし」のプライズがあって、娘がどうしても欲しがるんですよー。いやーこれ取れないってー。

 

とは言っても普通のUFOキャッチャーよりも運ゲーなのでとりあえず数回やってみる。

ボールは1回に1個は掴めるもののカツーンと弾かれて入らんのですよ。

 

諦めようとしても娘が諦めない(゜ε゜)

 

よし、仕方ない。これでラストだよーってことで中心にスポッと入って無事にゲットすることができました(笑)

 

 

f:id:miapom618:20200925004324j:plain

600円くらいかな?まぁ悪くはないと思う!

 

ガチャガチャコーナーも回りますよ♪

「大むかしの海」って気になるねー。三葉虫好き何ですよー。

アノマリカリスもイイね。シーラカンスも悪くない!どれ出ても当たりってことで回したら来ましたよ!

 

f:id:miapom618:20200925004348j:plain

三葉虫GET〜♪

 

 

こちらも可愛らしい爬虫類ガチャの「けろこっと」。

嫁ちゃんは以前にメキシコサラマンダー(ウーパールーパー)欲しいって言ってたし、娘は緑と黄色のイチゴヤドクガエルが欲しいらしい。僕はそうだなー・・・アカハライモリ欲しいよね。昔飼ってたし。

 

f:id:miapom618:20200925004401j:plain

3回やって欲しいの全部出た!マジか!引きがいい!(爆)

 

ガチャガチャとかは確実に運ですからね。

ダメな時はなんぼ突っ込んでもダメな時あるんですよ。

 

こうしてストレートで出てくるとめっちゃ気持ちいいですなぁ♪

 

 

なんかこんなところで運を使い切っちゃった感もあるので、これからまた良い行いをしていこうと思います。( ・ω・)ノ