2018-04-08から1日間の記事一覧

これ欲しい!って発売前から思っていたのに、2日で売り切れちゃうんですか?!One up.限定版 「VAG ランジロン(One up.限定スペシャルカラー)」

Instagramで知り、発売前から絶対欲しいと思っていたOne up.限定版 VAG ランジロンなのですが、TwitterやInstagramの様子を見てるとすでに売り切れた感じ?? 画像:One up.BLOGより転載 4月21日に都内に行くついでに回してこようと思ってたけど・・・甘かっ…

越谷レイクタウンで「ユーリ!!! on ICE」献血キャンペーンに参加してきた。

今日は埼玉県にある越谷レイクタウンに行って献血をしてきました。 その目的はこちら↓↓↓ 「ユーリ!!! on ICE」献血キャンペーン 神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県内の献血会場では「ユーリ!!! on ICE」とコラボした献血キャンペーンを平成30年3月15日…

接写に強いデジカメで見える世界が変わる。iPhoneのカメラでもレンズ付けたら世界が変わる。

僕が普段ブログ用に写真を撮る時は主にiPhone8Plusを使っています。 いつでも持ち歩いているし、気楽に、そしてキレイに撮れる素晴らしいカメラだと思っています。 特にブログであればiPhoneで撮影した写真をそのまま添付することもできるので何より簡単なの…