2018-06-10から1日間の記事一覧

ベイトロッド の「バスフィールド」BSFC-672MHが届いたぞい!

BASS FIELD BSFC-672MH スペック ロッド(釣り竿)タイプ:ベイト 主なターゲット:ブラックバス(バス釣り) 継数:2 全長(ft/cm):6'7"/201 仕舞(cm):103 標準自重(g):144 先径(mm)/元径(mm):2.00/11.7 ルアー:7~42(g) 1/4~1・1/2(oz) / ライン(lb):10~30使用材料:…

越谷レイクタウンに行ったついで仮面ライダービルドのロケ地にチョイ寄り。

今朝の仮面ライダービルドではまたしても東都政府が襲撃されてましたね。 つい昨日行って来たときにはこんなにも平和だったというのに。 昨日は娘と一緒に越谷レイクタウンに行った帰りに仮面ライダービルドの撮影地である埼玉県越谷市にある「東埼玉資源環…

アブRevo Xで初実釣!バイトはあったがノーGET・・・

今日は朝8時ごろに近所の川へ。狙いはバスかナマズちゃん。 先日届いたRevo Xがどんなものか投げたくて仕方ない!ってことでいつもの場所から南に下ったところから釣りスタート。ここは初めて来たので川沿いに移動しながら探っていくことにする。 ロッドは相…

ソフビVAG第15弾 「コイス・化け鯨・子分鮫」を回してきたよ!

今日は娘と越谷レイクタウンへ。目的はこれ、本日発売のVAG回しにきたのだ! あったあった♪タケヤマノリヤさんのコイスがVAGで出ると知ってからどうしても手に入れたかった!それと「化け鯨」も絶対に手に入れたい!! って・・・あれ? コイス・・・無いよ…