みあぽんねっと!

楽しい、面白いはそこら中にいっぺぇある!!

妻から旦那に送る「お金がかからない!」それでも喜ばれるクリスマスプレゼント。

12月に入り今年ももうすぐ終わりですね。

 

子供へのプレゼントはまだ先なのですが、嫁ちゃんと話しあってお互いどんなプレゼントが良いか考えました。

 

娘がまだ小さいのでどうしても「自分のもの」ではなく「子供のもの」を選びがちな嫁ちゃん。自分が欲しいものを選んだらいいんだよってことであれこれ考えてたみたいです。

 

僕はもうずっとまえから「Kindleが欲しい!」と言ってるので、それをプレゼントしてくれるかどうかが問題です。

 

 

嫁ちゃんからのプレゼントは「買う権利」

色々と迷ったあげく、ゲームソフトが欲しいと。ゲームは中古で良いので攻略本(中古)も付けてくれとのこと。

 

どれどれ?何が欲しいんだい?

 

で、いわれたのがこれ。

 

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)

PSP版のときメモです!ゲームじゃなくて俺にときめけっ!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁこれが欲しいっていうので、攻略本とセットで注文しました。

 

 

 

それじゃあ僕はコレが欲しいとお願いしてみます☆

僕:ずっとキンドルが欲しいと思ってました!!よろしくお願いします!!

 

嫁ちゃん:ダメ!

 

嫁ちゃん:キンドルはそれを買ったあともお金かかるからダメ。

 

僕:じゃあ自分で買うから、「買うための権利」をクリスマスプレゼントとしてちょうだい!

 

嫁ちゃん:しかたない。わかった。

 

 

というわけで、自腹でKindle購入しました。(・∀・)

 

 

買おうと思えば買えちゃうけど、かっていいか?と聞いたらダメと言われる。

でも「買って良い」という許可をもらえたので、これで色々と文句を言われることなく手に入れることができました☆

 

 

 

今日のナルホド!!

妻へのクリスマスプレゼント ゲームソフト&攻略本(中古) 約5000円

 

自分から自分へのクリスマスプレゼント  Kindle  プライム会員のため約5000円

 

妻からのクリスマスプレゼント 「Kindle買う権利」  priceless