ローソンの限定商品「リラックまん」、そして「秋のリラックマフェア」が始まったね!

LAWSONでなにやら可愛らしい中華まんが出たというので、嫁ちゃんに頼んで狩ってきてもらいました。

 

その名も「リラックまん」!!

f:id:miapom618:20180928011030j:plain

まんま「リラックマ」の中華まん!

ぬいぐるみみたいだよね。女子ウケしそうだよね!インスタ映えしそうだよね!!

 

15周年を迎えた、リラックマとのコラボ商品です。かわいい見た目はそのままに、中身にはチョコレートクリームを入れたキャラクターまんです。

リラックまん(チョコレート味)|ローソンより引用

 

 

f:id:miapom618:20180928011337j:plain

中身はチョコレート♪

味良し、見た目良し。女性や子供へのプレゼントにいかが?

僕だったら喜んで受け取ります☆

 

 

 

秋のリラックマフェアも始まったね!

リラックマ大好きな我が家としても逃すことのできないイベントのひとつです。

 

www.lawson.co.jp

 

f:id:miapom618:20180928011646p:plain

リラックマブランケット欲しい、リラックマふた付きおわんも欲しい!

リラックマのお皿とからあげクンお皿は前回のフェアの時に数枚ゲットしたので、今回はもっと上目指して頑張ろうかな。

 

前回はホットスナックもスタンプ対象でしたが今回はちょっと違うみたい。

今日の昼にLAWSON行ったので、せっかくならスタンプがたまるようにとパスタを購入しましたが「パスタではスタンプ付きません」でした。

 

 パスタはダメなんです。パスタサラダじゃないと!!

 

f:id:miapom618:20180928012229p:plain

 

 

 

詳しくはこちらに対象商品が載っているのでよく確認してから購入しましょう。

レシートのスタンプをためてもらえる!|秋のリラックマフェア|ローソン

 

僕みたいにポカミスしちゃダメだぞっ!!!

 

 

 

 

一番くじ リラックマ~15th Anniversary~も登場

今日は6回目の結婚記念日でもあるので、何か嫁ちゃんにプレゼントを〜と思い「リラックマ一番くじ」に挑戦。

 

今回のラインナップは個人的にどれが出ても嬉しい♪

 

bpnavi.jp

 

 

f:id:miapom618:20180928012822p:plain

このフード付きマフラーなんか、娘も喜びそうだな!

 

1回620円はなかなかチャレンジなお値段なんだよなぁ。

でもね、クジを引くときのコツってあるんですよ。「これだ!」と思ったものを替えない。それだけ。

 

 

これだ!と思ったのに違うのに替えて欲しいものじゃなかったりすると後悔するじゃん?

 

 

まぁ替えておけばよかったー!!ってこともあるけどね。

 

 

 

結局どっちなんじゃい!!!ってお話でした。

 

 

 

僕もね、クジを引いた時に「チャイロイコグマ」が来たーって感じがしたんですよね。

その結果がコレです・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miapom618:20180928013418j:plain

C賞!チャイロイコグマキタ━(゜∀゜)━!!