気がつけば体重70kg目前!!今日から痩せる!鷹山仁のように私はなりたい・・・

薄々気がついてはいたんです。もうすぐ70kgになってしまうって。

そして今日久々に体重計に乗ったらギリギリ60kg台(ほぼ70だけど)をキープしていました。ヤバイね!

 

バスケットボールを抱えたかのようなお腹も測定。まさかとは思ったけど91cmになってました。引っ込めれば太っているようには見えないんだけどね、気をぬくとお腹だけポコーン状態です。

 

2018年5月29日撮影

会社から帰ってきてすぐに撮影。顔がね、たるんでおるのですよ。スッキリシャープになりたい!(憧れ)

髪型もどうにかしたい。

 

 

ちなみにこちらは3年ほど前(2015年くらい)の写真。

髪を切る直前(この後坊主になってる)に撮影したんだったかな。ロン毛です。顔はいくらか細い?

 

 

憧れるんですよ、こんなお顔に。

俳優の谷口賢治さん。仮面ライダーアマゾンズのアマゾンアルファの鷹山仁だね。

おかしいなぁ、顔のパーツの個数とか同じなのになぜにこうも違うのかなぁ〜。(笑)

 

 

じゃあ手っ取り早く髪を伸ばしてヒゲを生やせばいいのかというとそうじゃない。

太ってて顔がたるんでて髪がボサボサ伸びてて髭面だったらどう思う?不潔なだけになっちゃうよ(泣)

言い方は悪いけど、僕が憧れるのは「こ汚いイケメン」!清潔感溢れる好青年ではなく、なんかちょっとこ汚いな・・・ってくらいのがいい。

 

爽やかイケメンな藤田富には何をどう頑張ってもなれそうにない(整形なら行けるか?)けど、もちろん谷口賢治になれるかって言ったらファンからボコボコにされるの必至なんで、こ汚いイケメン・・・否、こ汚いメンズくらいなら頑張れそう。

 

最近またお腹パンパンになるくらいまで食べちゃったりするので、食生活の改善と運動(筋トレ)を始めるようにしたい。とりあえず7月までに65kgかな。

っていうと1月で5kg・・・、じゃあ8月までに63kgを目標に!

僕はいつもダイエットのたびに目標体重を63kgに設定するんだけど、それは自分の身長(170cm)だと平均体重が63kgだからってお話です。前回ダイエットをしたときも65kgくらいにはなるんだけどそこから下にはなかなかならないんですよね。

 

とりあえず夏に人前で上半身脱いでも恥ずかしくない体にしたいね!