茨城県古河市の丸満餃子が「ナンジャタウン」の餃子四天王になっていた!やっぱり最高!丸満の餃子!

嫁ちゃんと「また今度ナンジャタウンに行こうかー」なんて話をしてたら、「丸満の餃子が餃子四天王になってる!」なんて言うんですよ。

 

 

f:id:miapom618:20170521170735p:plain

かつての「餃子スタジアム」には、絶大な人気をあつめ、多くの餃子を売り、沢山の話題を振舞った、“餃子四天王”と呼ばれるお店があった。その四天王が、「ナンジャ餃子スタジアム」に登場!

 

www.namco.co.jp

 \(・ω・)/まじかー!

茨城県古河市の丸満餃子が!!小さい頃から食べてたあの味が有名になるなんてすごく嬉しい⭐︎

 

いやー、美味しいよね丸満♪

食べたくなるよねー♪

 

もう今夜は丸満食べにいっちゃうかね!!

 

f:id:miapom618:20170521171308j:plain

来ました!

土曜の夜なのでお店も混んでますね。

 

 

f:id:miapom618:20170521171332j:plain

丸満名物焼餃子のおいしい食べ方の3つのステップ

  1. 待ってる間にタレ作り
  2. 1秒でも早く、何もつけずにまずは一口食べる
  3. 準備したタレにつけて食べる

丸満の餃子は他の餃子と違って味とか香りがそもそもの餃子っぽくないです。餃子といっても丸満は別の食べ物だと思えるくらい。20種類以上の具材の旨味は伊達じゃない!!

 

だから何もつけずに食べても美味いです。あとはスタンダードに「醤油+酢+ラー油」が僕の食べ方。昨日はさらに赤子(唐辛子の粉末)やニンニクでいただいてみましたがどれも美味。

 

 

f:id:miapom618:20170521171416j:plain

餃子1人前は8個になっており、他にも定食などのセットもあります。

ツウは餃子だけでお腹いっぱいにするってうちの父ちゃんが言ってた。

 

昨日は僕も嫁ちゃんも息子も餃子だけ満腹いただいて来ましたよ!

娘はお子様セットだけどね!

 

古河だと本店の他に古河のイオンの中に支店があって、もう1つがナンジャタウン店のようだね。生餃子の販売は茨城県だけでなく埼玉・栃木・千葉でも一部地域で購入できるので是非とも食べていただきたい。本当にオススメ!美味いから!

 

 

www.maruman68.com