「ローグ・ワン」見てきたよ!ネタバレは書きません。インタビューされてたフェリシティ・ジョーンズちゃんが可愛いからどうしても見たくなった!そして後半はメタコレの話。

ローグワンはスターウォーズ史上の最高傑作だ!

スターウォーズエピソード3と4との間を描いたというローグ・ワンが公開になったね!これ、「ちょっと見たいかなー」っていう程度だったんだけど、「正直見なくてもいいでしょー」なんて思ってました。

 

そう、フェリシティ・ジョーンズちゃんのインタビュー見るまでは。

f:id:miapom618:20161217235710j:plain

今回の主人公であるジン・アーソを演じるフェリシティ・ジョーンズ(左)。

あ、左とか言わなくてもわかる?右側はドロイドだもんね!

 

テレビをつけれたら「ローグ・ワン」のキャストのインタビューがやってましてね、そこにフェリシティ・ジョーンズちゃんがいたわけですよ。さっきから「ちゃん」付けて呼んでますけど僕と同じ33歳です。

 

f:id:miapom618:20161218004835p:plain

フェリシティ・ジョーンズ - Google 検索

 

何が可愛いってニコってした時の前歯だよね!もうこれで「ローグ・ワン絶対見る!」って決意しました。

 

f:id:miapom618:20161217235621j:image

ネットで調べたら1時間後に「字幕版」が上映されるというので嫁ちゃんにお願いして映画館に連れて行ってもらいました。

 

 

映画館でのグッズ販売見てたらやたらとR2が並んでます。色変えるだけでこんなに出すとかズルいー。コレクターなら集めないと気が済まないだろうからかなりの出費ですね。

 

僕はコレクターじゃないですけど。

 

f:id:miapom618:20161217235638j:image

ちなみに僕は「エピソード7フォースの覚醒」のチケット前売り限定のR2-D2(ガンメタ)一個だけ持ってるのでそれだけでいいかな。

 

 

 

映画の方の感想としては「すごく良かった!!」

 

以上!

 

 

気になる人は映画館に足を運んでね!

 

 

 

映画を見た後でどうしても欲しいと思ったのが「K-2SO」のメタコレです。

さっきの右側の黒い長身のドロイドね。

 

このドロイド・・・すごくいい役どころなんですよ!

 

 

だから終わってすぐに売店行って買ってきました。

f:id:miapom618:20161217235718j:image

ジャジャーン!

 

って、「R2も買ってるやんけ!!」って話ですよね。でもよく見て!緑・オレンジ・赤が使われてるでしょ!さっきのR2が並んでる写真にはこれ写ってないのよ!

 

「販売店特別仕様」って書いてある通り、いやいや、名前に書いてあるようにセブンイレブン特別仕様です。名前も「R2-711」になってます。

 

これは昼間たまたまコンビニで見かけて買いました。

 

f:id:miapom618:20161217235727j:image

ガンメタのR2を持ってるって書いたけどさ・・・限定って言ったって単色じゃ手抜きで色塗ってないようにしか見えないのよね・・。

 

てか、「K-2SO」もほぼ黒だから地味だね・・・。

 

 

 

とりあえずこれから「ローグ・ワン」を見に行く人はエピソード4を見てから行くと話のつながりが分かりやすくていいですよ!

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos