ロシア車のUAZ(ワズ)って「走る食パン」って愛称があったんだね!可愛いよ!僕の走る食パン☆

さりげなくGoogleアナリティクスの画面を見てたら今日はやたらとUAZ関連の記事が読まれている。

何でー?ワズの時代キタ━(゜∀゜)━?

 

今、時代が来たとしてももう日本では買って乗る事が出来ないのにー。(中古車を除いて)

 

f:id:miapom618:20160104224348j:plain

きゃー!いい雰囲気でてるねこの車。あ、僕の車なんですけどね!

 

そんなに僕の車が話題なのかーなんてフェイスブックを見てたら、どうやら「Youは何しに日本へ?」でワズが出てたんですね。そこで「”走る食パン”の愛称で親しまれ、商用車としてよく使用されている」と紹介されてました。

f:id:miapom618:20160104224809j:plain

そうなんです、うちでも納品のためにこの車で毎日走っておりますよ。

後ろからパレットごと積み下ろしできるので便利なんですよ☆

 

 

https://www.instagram.com/p/1zi-TxllBn/

本日二回目の納品。ワズバンにて。#vanlife

 

可愛いでしょ!そうなの!可愛いの!!

 

夏はクーラーが無くて大変だけどね。ちょっと我慢すればすぐ秋だから大丈夫!!

パワステついてないからハンドル操作がすごく重いけどね。二の腕のシェイプアップだと思えば大丈夫。

 

さらっと紹介しちゃうけど、WordPressで書いているブログにはワズのこともいくつか載せてますので良かったら見てやってください☆

UAZ | 検索結果: | ナンとか「成るログ」(narulog)