2016-01-04から1日間の記事一覧

ロシア車のUAZ(ワズ)って「走る食パン」って愛称があったんだね!可愛いよ!僕の走る食パン☆

さりげなくGoogleアナリティクスの画面を見てたら今日はやたらとUAZ関連の記事が読まれている。 何でー?ワズの時代キタ━(゜∀゜)━? 今、時代が来たとしてももう日本では買って乗る事が出来ないのにー。(中古車を除いて) きゃー!いい雰囲気でてるねこの車…

孤独なWordPressを離れて、賑わいのある「はてなブログ」に行ってみようかしら。

昨日ブログ仲間の友人と話していたら元旦早々にブログが炎上したらしく1日で1万PV超えたというのを聞いて「まじかー、正直羨ましいわー」と思いました。 僕はこうして去年の5月くらいからWordPressでブログを書いていますが、その友人は「はてなブログ」を…

小山のイオンにあるマジカルサンドで遊んできたよ☆

お正月は息子のメガネを新調するために栃木県小山市のイオンに行ってきました。 メガネ作成には視力検査などをするので時間がかかるため、僕は娘を連れてゲームコーナーへ。 そこで見かけた「マジカルサンド」のところで娘と遊ぶことにしました♪ これはあれ…

お坊さんは修行しているからメンタル強いってウ・ワ・サ

中学時代の友人と新年会を開きました。 そこでの女性(仮名 Iさん)のお話。 今はお坊さんをやっている同級生(男性)から何やらモーレツなお誘いを受けているらしいんだけど、Iさんいわく「無理、無理、絶対無理〜」なんだそうで、拒否?拒絶?しているらし…

興味を持ったらとりあえずやってみる。WordPressとはてなブログの両立?乗り換え?自分のやりたいことは何か再発見するための無料ブログの登録。

新年明けましておめでとうございます☆ 今日は中学時代の友人との飲み会(新年会)がありまして、ブログ談義に花を咲かせました。 僕はWordPressで独自ドメインを取得し3年半くらい書き続けています。僕の友人はしばらく前にブログを始めるということで、「ま…