1年以上伸ばし続けていた髪(長髪)を切って小型犬作りました。

リライトしましたが過去画像消えてました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちはヤマナカ(@miapom)です。

エントリーシートも下書きを終えたので証明写真を撮るために美容院に行ってきました☆

 

せっかくの長髪なので、チョッキンするまえの写真を撮っておきました。

 画像消えました

 

普段は後ろで縛ってポニーテールかお団子です。カワイイんです(嘘)

癖っ毛なので軽くウェーブかかってますがパーマはあててません。ちょっと水で濡れるとこんなんです。

 

 画像消えました

 

 

前に全部持ってくるとこんなんで・・・

 

  画像消えました

 

一人貞子ごっこをやったら・・・

 

  画像消えました

 

 

ヒミコさまーーー!!

 

美容院へ行ってきます。

 

いつもお世話になってるRIRE HAIRさんです。古河の実家から徒歩2〜3分です。

「いつも」なんて言ってますが、去年の花火大会に初めて髪を縛って1年が経つので・・・1年と数ヶ月ぶりです。

今回は就職活動のためにサッパリさせるのが目的なのでそのことを伝えました。さてどんな感じになるでしょう☆

 

 

長いモジャモジャとのお別れです。いい機会なので写真を撮らせていただきました。(顔出し許可もらいました)

 

 画像消えました

 

これだけ伸ばしたのは初めてですが、いざ切るとなるとちょっと寂しいですね。コレといって伸ばす目的があったわけではありませんが、まるまる1年ほど髪を伸ばし続けていて後ろで縛れるほどに長くなって本当にもう・・・シャンプーとか乾かすのとかスゲー大変でした。

 

長髪の女性の気持ちが分かりましたよ。短髪の時なら1プッシュで十分足りるチャンプーが3プッシュくらいしないと泡立たないですからね。なかなか洗い流せないし、乾かす時もすごく時間かかるし、夏場なんてドライヤーかけてても汗で背中にまとわりつくし・・・。

 

 

そんな話をしながら気がつけばかなりサッパリしてきましたよ!

切り落とした髪の毛の写真を撮りたいのですが」とお願いしたら集めてくれました♪

 

 画像消えました

 

固めれば小型犬くらいになる毛量!!

モップと同じくらいです(笑)

 

 

 画像消えました

 

 

 

こんな感じでツーブロックができあがりましたよ☆

いやーサッパリしましたね♪

 

このあと証明写真を撮りに行って任務完了!

あとはエントリーシートの書き上げるだけですよ♪