ゴールデンウィークにやりたいことメモ。何もせずに終わっちゃった!ということが無いよう、大きな予定は1つ2つクリアしておきたい!

日頃からやりたいと思っているのになかなか出来なかったことをこの連休中にどれくらいできるだろう。

 

  1. 実家の水道修理
  2. 読書。読みかけの本はとりあえず読み終えたい。
  3. WordPressブログのデザイン変更
  4. 自作バスロッド(釣竿)のガイド修復とグリップ作り
  5. 釣りに行きたい
  6. バイクに娘とタンデム(娘が後ろに乗れるようにしたい)
  7. バイクの足回り塗装
  8. システム手帳のカスタマイズ
  9. 途中まで見かけているDVD&Blu-rayを全て見る
  10. ブログの方向性について1人会議(ブログ関連本を再読して勉強)

 

ざっくりこんな感じ。

休みは4月29日(日)から5月6日(日)までの8日間。1日1個じゃ終わらないなぁ。

 

特に実家の水道修理は去年から言われているので直してしまいたい。あとは溜まりに溜まってきた読みかけの本だね。スキマ時間に携帯をいじらずに本を読むことを意識しよう。

 

 

長い連休だと言ってもあっという間に過ぎ去るからね、やりたいこと1個でも多くこなしていきたい。それでも1日か2日くらいは「ぼー」っと過ごすかもだけど、そんな休みの日も必要だろう。

 

やりたいこと詰め込みすぎて連休明けに疲労困憊じゃどうしようもないしね。

 

 

これから連休に入るぞ!っていう今この時って一番ワクワクするときだよね♪