2016-02-18から1日間の記事一覧

20160218 まだWordPressで消耗してるの?

(´・ω・`)へぃ、消耗してます。ヤマナカです。 このはてなブログを始める前からWordPressで別のブログを書いています。去年の5月からWordPressになりましたが、その前はロリポップでサーバーを借りてブログを書いていました。 継続年数は3年ちょっと。ほぼ…

やっぱりブログを「はてなブログ一本」にしようと考え中。

今年の1月から始めた「はてなブログ」なんですが、最初はそれ一本にするべくこちらのWordPressのブログを引っ越しする考えでいました。しかしここにある900本以上の記事を移動することを考えると、はてなブログでまた写真の貼り直しやリンクの貼り付けるのは…

20160217 低速で走るとUAZ(ワズ)のブレーキがキーキー鳴ってる。あれ?引きずってる??

去年の8月の車検の時に、「フロントブレーキが減ってきてますね。すぐにではないけど、次回は交換したほうがいいかもしれないですね。」と言われてたワズさん。 左側のグレーのバンがロシア車のワズ3909です。 極低速で走っていると「キ〜〜〜〜〜〜〜〜、キ…