朝起きたら嫁ちゃんが○原さとみになってた不思議。

今日は「ちょっとこれ見てよ!」って叩き起こされました。

 

寝ぼけたまま嫁ちゃんを見てみると口元が石原さとみのようになってるではありませんか。なんだかセクシー♡

 

 

f:id:miapom618:20160817001340j:image

嫁ちゃんに許可とって写真載せました

 

嫁ちゃん曰く、「ヘルペスで唇が痛い・・・前回は上唇だけだったのに下唇も腫れてる。石原さとみみたいな唇になってる。」とのこと。

 

せっかくなので名前をつけてあげました。

偽物の石原さとみなので、「エセ原さとみ」だね!って。

 

 

そしたらこんなメッセージが届きました。

 

 

 

確かにヘルペスって大変なんですよね。嫁ちゃんは僕と付き合う前はヘルペスになったことがないと言っていて、明らかに僕からうつってます。特に疲れがひどい時なんかはヘルペスが出てきますね。僕も前回の風邪の時は出てきました。同じヘルペス持ちとして申し訳なくなりました。ごめんなさい!

 

ヘルペスの時は早めに薬で対処すると酷くならずに済んだりします。それなのでうちには「ヘルペシア」が常備されています。

 

f:id:miapom618:20160817004801p:plain

ヘルペシア塗ってツヤツヤになった嫁ちゃんの唇が上の写真です。

まるでリップを塗った石原さとみみたいになってますよね。(唇だけ)

 

病気だけど、これはこれでいいんじゃないかって思ってしまったお話でした。