20160221 ブログトップに自分の顔がたくさん並んでいるので無理やり記事更新しちゃう。

WordPressのブログから引っ越ししてきて、はてなブログのカスタマイズしてます。

グーグルアドセンスの設置だとか、その数、サイズなどもわからないなりに設定してみました。

 

そしてプロフィール作成。これもWordPressの方から引っ張ってきましたが、はてなブログにはプロフィールを書く固定ページって無いのですかね?わからないので普通に「プロフィール」の記事を書いて、そのリンクをプロフィールのところに貼り付けて「プロフィール詳細」というものを作ってみました。

 

でも、そもそも普通のブログ記事にプロフィールを作成したのでブログトップにプロフィールが書かれていて、しかも自分の写真がたくさん出てくるのがアレなんで、こうやって隠すための記事を書いております(笑)

 

本名でブログやって顔出しするのはブログをセルフブランディングとして使いたいからなのですが、自分の書く記事がそもそもブランディングになっているかどうかというのはとても怪しいところ。はてなを楽しみつつ自分発信していきたいと思います♪

 

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)

山中タダシ(CJぽん) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos