miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

創作あーちすと‟のん”VAG ハムスター☆を探しに越谷レイクタウンへ!

結論

越谷レイクタウンの「mori」1階のヴィレッジヴァンガードには置いてない!!!

f:id:miapom618:20181010232747j:image

 

 

無いかもしれないけど、あったらラッキーだと思って仕事終わりに向かった。

f:id:miapom618:20181010232504j:image

 

‟のん”と言えばそう、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で話題になった能年玲奈さんなのですが、創作あーちすと‟のん”としてVAG(VINYL ARTIST GACHA)を出しました。

 

発売日は本日10月10日!

緊急速報! 創作あーちすと‟のん”デザインで大注目の「VAG ハムスター☆」の全国での発売日が2018年10月10日に変更! | sofvi.tokyo

 

こちらで見ると全国の発売が今日になっており、全国のVAG取扱店としてもレイクタウンの記載があるのでもしかしたら明日以降にでも店頭に並ぶのかな?

 

Twitterでは昨日の時点でフライングゲットされたフォロワーさんもいて「羨ましー!」と思ってましたが、今日になれば手に入ると思っていたので本当に残念。

 

今週末はまた中野まで行く用事があるのでOne up.さんを覗きにいってみよう。または秋葉原にも足を伸ばして探してみようかな。

 

 

とりあえず今日の時点ではレイクタウンに無かったよというお話。