嫁さん車にPAZ(パズ)っていいなぁ☆ワズがモチーフの軽自動車♪

今、嫁さんの次の車(軽自動車)を探しているのですが、こんなのどう?ってことで教えてもらった車がかなり気になります。

それがデモストカーズのPAZ(パズ)です。

03.jpg

こちらがPAZ(パズ)

 

 

Evernote Camera Roll 20131102 132848(変換後).jpg

こちらはUAZ(ワズ)

 

 

PAZはちょっと面長ですね。でも全体的にUAZより小さいので可愛らしさ満点! 嫁さんも「これ可愛い」って言ってました。 実際にUAZと同じグレーのカラーにして、同じようなステンシル入れてみたいなーなんて想像が膨らみます☆

 

Evernote Camera Roll 20131102 132832(変換後).jpg

01.jpg

赤ちゃんの乗り降ろしがしやすいようにスライドドアは必須ですね。

ワズだとパワステもエアコンも無いし(自分のはオプションつけてない)、小回りきかないし、女性が乗るにはけっこう一苦労です。

でもパズだったら車体は軽バンだから使い勝手もいいし、やっぱりこのオリジナルに近いデザインが最高です☆

 

02.jpg

さすがにリヤゲートは観音開きではないけど、このワズっぽさクオリティはなかなかのもんです。 ワズとパズ2台で連なって遊びにいきたい!

 

05.jpg

嫁さんはマニュアル車がいいって言ってるので、この車種だったら完璧なんですけどね。 いいなーパズ。将来的にカスタムすることを考えてベース車を買うっていうのもいいかも!!