みあぽんねっと!

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

「ネタバレ無し」スターウォーズフォースの覚醒を公開当日見てきた☆

今週末の大イベントと言えば待ちに待った「スターウォーズ」の最新作、「フォースの覚醒」の公開ですよ!

 

セブンイレブンで前売り券も購入済み!いつ見に行くのかが問題なんですよね。ニュースでも取り上げられるくらいスターウォーズ人気はすごく、そうなると公開当日に行きたいなーって思うよね。

 

 

前売り券と同時にR2−D2のメタコレも購入!でもやっぱりカラーじゃないのでちょっとショボい。BB-8は可愛くてオススメなんだけど、Amazonとか見てるとアホみたいに値段が釣り上がっているので注意!

買うならトイザらスなどのおもちゃ屋さんか映画館などでも購入可能ですよ☆

 

で、映画の話だけど公開は12月19日は金曜日。18:30から全国で一斉に公開っていうけど、さすがに平日の夕方には時間的に厳しい・・・。そこで、当日行くとしても時間を21時のにしようということで、とりあえず席の予約をしてもらいに嫁さんに映画館に行ってもらいました。

そしたら「18:30分に公開するチケットを持ってる人しか買えないメモリアル版パンフレットがある」とのこと。え?何なに?21時からのチケットだと通常版のパンフレットしか購入できないの?

「じゃあ18:30の方で席取ってー」ってことで仕事も早退して映画館にダッシュで行きました☆

 

 

いまちょっと調べてみたら公開から3日分(18、19、20)のメモリアル版パンフレットがあるみたいです。BB-8のやつもいいなぁ♪

このエピソード7を見るために今週は4〜6を復習のために借りて見ましたよ♪映画の内容は書きませんが、スターウォーズの新作を映画館で見れたことに嬉しさを感じます☆今までのスターウォーズシリーズを見ている人はぜひ映画館で見てみて!

 

嫁ちゃんからクリスマスプレゼントとして「映画館で何か好きなの買いな」ってお小遣いを貰えたのが嬉しかった♪(´∀`)

ステッカーなど色々買ってしまったよ♪

今日のナルホド!!

僕一人が見る映画のために席を予約しにいってくれたり、お小遣いくれる嫁ちゃん・・・。

(´Д` )これは・・・コレは何かの罠なのでは・・・・。

 

 

(・ω・)/なんくるないさー!