miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

仮面ライダービルド「創動」シリーズ 仮面ライダーエボルトとスーツタイプガーディアン

Instagramを見てたらチラチラと出てくる創動の仮面ライダーエボル。

そういやそろそろ出るんだっけか?もう出てる?フライングゲットしてる人たちの投稿?なんて思ったら今週月曜日から発売になってたようで、仕事帰りに急いで近所のコンビニ行って来ました。

いつもイオンとか行くと売り切れちゃってるからなー。コンビニならどうだろうか・・・。

よっしゃー!あったよエボル!

 

 

ってことで、仮面ライダーエボルを無事にGETできました♪

1、クロスアーマーセットと2、アクションボディセット

 

在庫処分コーナー見たらずっと欲しいと思ってたガーディアンも置いてあったので半額でGETして来ました。

スーツタイプガーディアンB

 

まずはエボルトから組み立て。たくさんシール貼るの大変で写真とってません。

なのでいきなり完成!ジャジャーン!

凄いでしょ?最高でしょ?天才でしょ?

ナイトローグもブラッドスタークも持ってるけど、カラフルさがハンパない!

食玩と思えないほどのクオリティに感動すら覚える。

 

ただね、細かいシール多数なので貼るのが正直大変。でも上手く貼れたら満足できる仕上がりになるよ!

 

 

仮面ライダーエボルラビットフォームにもなれる頭パーツやアーマーなどもあるけど、やっぱりこのフェーズ1がカッチョいいよね!

 

 

で、エボル作った後にガーディアンも作ろうかと思って出したのね。

 

 

 

 

やばいぞ!チョー簡単!!本体出来上がってるし、頭にシール貼るだけ!しかも5枚!(1枚は台座)

 

でもこれ、頰あたりに貼る黄色いステッカーがスゲー小さいから何気に難しいことが判明。気をつけて作業してくれよなっ!!

 

 

僕の生まれた地元にあるゴルフ場の建物の写真をバックに撮影。

 

  前々回の仮面ライダービルドで放送されてたこの場所ね。写真見返して気がついたんだけど、ここで見張りしてるのってスーツガーディアンだったんだね!