ソラマチ「モルカーレストラン」行ってきた♪

Mogu Mogu モルカー Restaurantの事前予約でステッカーをもらおう♪

 

f:id:miapom618:20210927122717p:image

 

f:id:miapom618:20210927122732j:image

めっちゃ光が反射しとる。

 

今回もいつものように嫁ちゃんがお店の予約をしてくれて、気になっていたモルカーレストランに行くことができました♪

 

公式サイトから各開催日三日前までの受付ができます!

 

商品一覧ページ | MoguMoguモルカーRESTAURANT

 

予約特典としてステッカーもらえるんですよ♪

全部娘に持って行かれてしまいましたが、ポテト、テディ、チョコの3種類をGETできました♪

 

f:id:miapom618:20210927122706j:image

店内はスクリーン2箇所にモルカーが映し出されてます。コロナ防止のアクリル板が立ちはだかっていて、あまり周りを見ることはできない感じです。

 

夕食は別の所に行く用事があったので今回はドリンクだけの注文。

 

入店前にオーダーシートの書き込みとなります。ちなみに入店後は追加注文ができないようなので入る前に全ての注文をしなくてはいけないので注意しましょう。

 

f:id:miapom618:20210927123056j:image

銀行強盗をつかまえろ!覆面シロモのカフェラテ  900円(税込990円)

 

ドリンク注文でランダムで一枚、四角いコースターが貰えます。これもテディが出たんだっけか?娘に持って行かれたのでうろ覚え(笑)

 

ちなみに左手で持ってるポテトのソフビは並べて写真を撮りたいと思って持ってったやつです。

 

生クリームの上にシロモがつけられた覆面が描かれてます。生クリームが厚めに盛られてて美味しかったです♪

 

f:id:miapom618:20210927123602j:image

娘が味がないと言ってたレモネードをもらう。

うん、なんだろう。色はしっかりついてるけど味は通常の1/3くらい?

 

甘いもの先に飲んじゃったから薄く感じるのかもだけど、明らかに薄すぎる印象。

 

その後の予定もあったので特に店員さんに声もかけずに残してきました。

 

たまたま薄かったのか、これが通常の味付けだったのかは不明ですが、レモネード注文する場合はご注意を。

 

 

店内にはモルカー関連グッズも置いてありますが、一部ポテトの羊毛フェルトなんかは売り切れてました。

 

ブラインドのアクリルキーホルダーを嫁ちゃんに買ってもらった♪

 

自分はチョコ、娘はテディだったので交換してもらいお互いが好きなキャラクターをゲットできました。