miapom.net

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

キデイランド原宿店で「コイス商品」買ってきたぞ!

キディランドではなくてキデイランドが正解??

とりあえずこの前、キデイランド原宿店に行く機会があったので「コイス」グッズを買ってきました。

コイス知らない?あのコイスを知らない??

鯉の怪獣『コイス』。お腹が裂けて魚卵が漏れちゃってます。そしてそれをばら撒くチョットホラーで荒唐無稽なキャラクター。2017年『ツイッターでリツイート100件取れたら商品化』プロジェクトで誕生しました。

『バカなフリしてスルーしよう』

コイスのコンセプトです。なんかカワイイような気持ち悪いような。ギョロ目でコッチ見て笑って、腹立つような・・・「でも、コイツを見てると馬鹿らしくて笑っちゃう」。そんな気持ちにさせるキャラクター。
http://www.coiss.jp/pages/1528606/profileより引用

ドラえもんみたいな風貌なのに、お腹裂けちゃって魚卵が漏れてるアホちゃんです。たぶんドラえもんとは反対側に位置するキャラクター。

うちの嫁ちゃんも「コイス可愛い!」と絶賛!たぶん絶賛。

 

コイス缶バッヂとコイスステッカー購入。ツノが生えたコイスステッカーは原宿店限定みたい。コイスソフビ(VAG)は一緒に並べただけで原宿店にはガチャ置いてありませんでした。

またVAGのコイスを見つけたらガチャ回したいところなんだけど、コイスのだけどこにも無いんだよなぁ。

 

その他、インスタなどで見かけるソフビたちがショーケースに並んでました。大きいネゴラとかいいなぁ♪

 

 

クリアで可愛らしい色合いのサカナトリとパステルカラーのモリス。展示されているもののsold outなものもちらほら。

VAGのガチャガチャも数台並んでいたんだけど、コイスだけ置いてなかった。残念。

でもその代わりに「欲しい!」と思ってたアレが置いてあった!

 

 

 

 

ガチムチ鳥

可愛い鳥さんと筋肉とのコラボで出来上がったガチムチ鳥。見つけらた回そうと思ってたけど僕が住んでいる地域では見かけない。まさかこんなところで出会うとは!一回やって出てきたのはセキセインコのインコさん。

顔と身体のギャップが半端ないです。目がつぶらなのにプロレスラー体型。ニワトリさんかスズメさんが欲しいと思ってましたが顔と身体のギャップが一番大きいのはインコさんかもしれない。

見れば見るほど「インコさんサイコー!」ってなる。1回400円だけど、気になる人は回してみて。

コンプしたい人はAmazonでも取り扱ってますよ!