みあぽんねっと!

楽しい、面白いはそこら中にいっぺぇある!!

ヒトカタリ2「見えない力」

f:id:miapom618:20200803232858p:image

人は弱っている時には何かにすがりたくなるようで、自分自身も見えない力「スピリチュアルなもの」に惹かれてしまいます。

 

 

身体が動かないほど疲れてるとか、精神が病んでるとかそこまでではない。

 

 

だけどいつもより気持ちが落ち気味だとか、元気が無い状態だと読書をするような気力も無いし、勉強系のYoutube見るでもなく、精神的なものに無意識のうちに触れたくなってしまうもの。

 

 

なので数日前から手元にあるタロットカードが気になっていたし、オラクルカードを取り出して娘と一緒に遊んでたりしました。

 

 

そこでずっと前から気にはなってたけど、またしてもここ最近気になって仕方なかったものが・・・

 

f:id:miapom618:20200803233422j:image

龍神カードでした。(買ってしまったよ!)

 

占いとかおまじないとかそういった「見えない力」にポンと背中を押してもらえるだけで動きやすくなるというか、勢いがつくと思うのよね。

 

 

凝り固まって動けない時、滞っている時こそこんなツールを使って動くためのキッカケが作れるんじゃないかな。

 

 

このカード自体のデザインが気に入ったというのもあってここのところ何度もYoutubeで動画見てました(笑)

 

 

それに通常38枚のカードですが初回版なら39番目の特典カード「月龍」もついてくるかもと思いミニ版を購入したんですよ。

 

 

通常サイズ版ではすでに初回生産分は無いだろうし、比較的最近になってミニ版が出たばかりなのでこれに巡り合えて良かったです♪

 

f:id:miapom618:20200803235203j:image

 

迷いが出た時、背中を押してもらいたい時など龍神様の力に頼ってお力添えをしていただこう♪