Facebookでブログリンク貼れないの・・・どうにかならんじゃろうか?(´Д` )

こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 今にはじまったことではないのですが、Facebookでブログのリンクを貼ろうとすると次のような表示が出てきてしまいます。

20140903_2720928 個人的に書いているブログだし、「安全ではないリンク」なんて無いのにねぇ。 僕のこのブログは無害ですよ☆ 一応「これが間違って表示されてると思われる場合」ということでお知らせはしてあるのですが、未だに解除されません。 携帯の方でも同じくこのように表示されます。

20140903_2720927 20140903_2720926

  「他のFacebookユーザーが不適切であるとして報告したコンテンツが含まれているため・・・」 Σ (゜Д゜;) 「他のFacebookユーザーが不適切であるとして報告したコンテンツが含まれているため・・・」 ('A) 誰かが「このブログは不適切じゃー!報告じゃあ!」って通報したってことですよね。 (;´Д`)単純に毎日更新してたかウザがられちゃったかなぁ。 まぁ通報されたのは仕方ないとしても、それを解除できる手だてを教えて欲しいんですよね。 単純に「通報した人が報告を解除すればOK」だとか、「毎日同じような投稿をしなければOK」とか「ブログ内のこういったリンクを削除すればOK」だとかが分かればそれなりに対応できると思うのですが、何をしたら投稿できるのかが分からないので困ってます。Facebookで繋がっている人に伝えたいと思う記事も、表示できなくてはどうにもならないのが残念です。(´・ω・) もし解除方法など分かる人がいましたらコメントいただけるとありがたいです。