ついに仮面ライダーアマゾンズ「CSMアマゾンズドライバー」の予約が始まったね!狩り開始!!!

プレミアムバンダイ、アクセス集中で開始早々繋がらない!!!

f:id:miapom618:20190717004239p:plain

COMPLETE SELECTION MODIFICATION アマゾンズドライバー(CSMアマゾンズドライバー) | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

 

 

 

 

7月16日の本日、ついにCSMアマゾンズドライバーの予約が開始されましたねっ!!!

 

ずっとコレを待ち望んでいたのですよ!!

なんで最初のアマゾンズドライバーがデラックス版なのかと!!!

出すなら最初からCSM(コンプリートセレクションモディフィケーション)でしょ!!!ってね。

 

みなさん予約できました?

予約開始時刻にプレミアムバンダイにつないでみたらまさかのコレ。

f:id:miapom618:20190717011002p:plain

アクセス集中で繋がりませんよ。

僕も諦めずに格闘し、なんとか1次の予約をすることができました♪

 

プレミアムバンダイの場合はまだ2次、3次と予約できたりするので今回ダメだった人も諦めず、焦らず次回を待ちましょう。転売ヤーなんかに手を出しちゃダメですよ!!!

 

ってか、購入の時点で最大「8個」まで買える(予約できる)のおかしくないですかね?遊ぶ用、保存用、頼まれたお友達用と考えても多くて3つまでとかにしてほしいですね。

 

これでは多くの商品が転売ヤーに流れていってしまうではありませんか!

 

その辺もバンダイさんよろしくお願いします!

 

 

大きくなってもコンパクトでカッコいいアマゾンズドライバー

f:id:miapom618:20190717005000p:plain

もともとベルトデザインがシンプルなのでデラックス版では余計にこじんまりしていて余計に小ささが気になるポイントでもありました。

今回CSMでサイズアップしたとはいえそれでもコンパクト感がありますよね。

 

俳優さんが腰に当てている動画を見ると劇中プロップサイズ(撮影で使われているもの)と大体同じくらいの大きさに感じます。

 

そしてコアの目の部分が赤からピンクっぽくなっていますね!

まさに劇中のアマゾンズドライバーそのもの!!

 

f:id:miapom618:20190717010138p:plain

そしてCSMといえば金属パーツが使われており質感も向上しております。

今回はこのハンドル部分がダイキャスト製になったということで・・・

 

そうです。

 

仮面ライダーアマゾンズのあの名シーンを再現できちゃうってわけですよ!

 

この中心部分が金属になったということは、生卵を割りやすくしているってことでしょう!!

 

 

f:id:miapom618:20190717010446p:plain

CSMアマゾンズドライバーを買った人が10人いれば10人がやるであろう生卵割り。

なんなら玉子割り専用としてCSMアマゾンズドライバーは一家に一台の必須アイテムです。

 

早くアマゾンズドライバーを手にして玉子を割りたくてウズウズしている人が数多くいることでしょう。

 

 

セット内容

f:id:miapom618:20190717010813p:plain

やっぱり今回はアルファだけでなくシグマのコアパーツも付属になりますね!

劇中返信時の充血バージョンのコアがオメガしかないのはちょっと寂しい。

 

せめてアルファのも付けてくれよ〜。

 

これはあれかい?鷹山 仁バージョン(汚し塗装済み)のCSMアマゾンズドライバーとか出てそっちに付属するとか?それが出るならそれはそれでほしいけども!

 

そしてアマゾンレジスターも今回はLEDで色が変わる仕様だね!嬉しい!

武器はアマゾンサイズ(鎌)なんだけど、これはボックスに入るように選んだ武器だからかなぁ。

 

 

f:id:miapom618:20190717005608p:plain

この充血バージョンは本体の構造だけで再現してもらいたかったけど・・・やっぱりそう簡単にはいきませんよね。

 

充血を再現したクリアパーツを作り、他のコアパーツにも組み込めるようにする猛者が現れそうな予感(笑)

 

 

とりあえずアマゾンズドライバー買ったらスーパーで玉子もたくさん買っておきましょうね。

 

生でもいいし、ゆでタマゴでもいいし。

 

とりあえずタンパク質補給のため多くの玉子を必要としますからね!

 

 

とりあえず1次の予約ができたので年内にはアマゾンズドライバーが届くようですので、それまでワクワクテカテカしながら待ちたいと思います♪

 

 

(´ω`)楽しみぃ♪