みあぽんねっと!

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

仮面ライダーアマゾンズのアマゾンズドライバーがCSMで登場!ついにこの時が来た!!

ずっと欲しかった「CSMアマゾンズドライバー」が遂に登場!

f:id:miapom618:20190705005910j:plain

https://news.mynavi.jp/article/20190704-853396/より転載

 

 

今日はもう朝からテンション上がりましたよ!

 

遂に出るんですよ!CSM(COMPLETE SELECTION MODIFICATION)のアマゾンズドライバーがっ!!

 

CSMって何かと言うと「大人が装着できる大人向け変身ベルト」です。

サイズが大人向けで大きくなってたり、材質に金属を用いて質感向上してあったり、デラックス版(子供向け)とは違った音声などが収録されていたりしています。

 

 

ちなみに僕はデラックス版アマゾンズドライバーも持ってます♪

f:id:miapom618:20190705010650j:plain

これが出てた当初から「なぜ大人向けの内容である仮面ライダーアマゾンズの変身ベルトを子供サイズであるデラックス版で出すのだろう」と不思議に思っていました。

 

どこまで売れるか分からなかったから?

 

デラックス版なら価格控えめだから?

 

需要を確かめるための戦略?

 

後からCSMを出すとして、デラックス版も出せば売れると思ったから?

 

 

なんだかんだバンダイさんの術中にハマっているのですが、待ち望んでいたCSM版のアマゾンズドライバーが出てくれるのは本当に嬉しい!

 

絶対予約!即予約!!ですよ。

 

 

仮面ライダーアマゾンズ2ndシーズンの時にはネオアマゾンズドライバーも発売されましたがそちらももちろん買いました(笑)

f:id:miapom618:20190705011315j:plain

こちらはCSMなので大きさも質感も良いです。

ただギミック的には仮面ライダージオウやビルドなどの変身ベルトと違ってかなーりシンプルなもんです。(デラックス版アマゾンズドライバーもね)

 

ここ最近のライダーはベルトにいくつかのアイテムを組み合わせて変身なり強化しますが、昔のライダーのようにひとつのベルトで変身してくれる方が個人的に好みです。

とか言いつつフルボトルやライドウォッチをたくさん持っているのは内緒です。

 

 

7月16日 狩り開始・・・とあるように、アマゾンズファンの財布がバンバン狩られていくことでしょう。

 

 開発者ブログの方では試作サンプルの写真がありますね。

やっぱりこの感じだと目の部分の発光は血管のような感じになる?!のかも・・・。

 

アマゾンレジスターも付属ってことだし、今回は光るかもしれない・・・。

 

そのほかにも付属パーツがあるみたいなんだけど、詳しいとこは7月16日まで待たないということで・・・とっても待ち遠しい!!!

 

 

やばいなぁ、楽しみだなぁ♪