みあぽんねっと!

自分に素直に生きる。好きなものを好きと言い、嫌いなものは基本スルー。

すんごく暑いときはボディシートが爽快感すぎるっ!!!あそこ拭いたら気分もアガる!?

たった一枚で爽やか気分!顔も拭いたら眠気も吹っ飛ぶ!

f:id:miapom618:20190802012525j:plain

今日はめっちゃんこ暑かったですね!

工場勤務でスポットクーラーはあるものの、身体の一部分しか冷えないのでいつも熱中症と隣り合わせです。

 

この時期よく使うのがボディペーパーです。

スースーして気持ちいですよね!

 

基本的には身体を拭く用途なので顔用のシートより刺激強目です。

正直なところそうは言ってもコレで顔を拭いている人は10人中8人くらいはいると思うんですよね。(自分調べ)

 

スースーしすぎて目が開けられないくらい刺激的!

むせかえるほどの刺激で呼吸できないこと間違いなし!

だけどそのサッパリ感を求めてやめられない止まらない!

 

 

それでまぁ話は飛びますが、仕事の先輩から言われた一言。

 

 

「ちょっとこれで股間拭いてみなよ」

 

 

いやね、ボディペーパーですけど・・・絶対にそこを拭く目的じゃないですよ。

だって刺激強すぎるもん!

 

だけどやったらやったで「絶対に気持ちいい!」と僕は思うんですよ。

やったことないけど。

 

 

なんかこう、股間がスースージンジンして爽快マックス!!!!な感じになりそうじゃないですか!

 

 

やったことないけど。

 

 

 

やったことないけど、なんとなく想像できるんですよね。

絶対こんな感じになるだろう、これだけの刺激が来るだろうって。

 

 

 

( *ω*)あ・・・

 

 

よーくよーく考えてみたらですね。

 

 

15年ほど前、脚の骨折で入院してた時に2ヶ月間風呂入れなかったのでボディペーパー使って全身拭いてたの思い出しました。(股間含む)

 

 

( *ω*)あー・・・だからこうリアルに想像できてたんかぁ・・・。

 

 

( *ω*)刺激的なボディペーパーでめっちゃ股間をゴッシゴッシしてたわぁ・・・。

 

 

( *ω*)僕のコッカンがスースージンジン(玉から先まで)記憶が蘇るわぁ。

 

 

まとめ

ボディペーパーはボディならどこを拭いても良い。

そしてその刺激は癖になってしまい記憶に刻み込まれるかもしれない。