ハローキティまんは見た目がキュートで女性に喜ばれそう♪ローソンに急げ!!

キャラクター中華まんとしては形がすごく良い!

2月19日より全国のローソン(ナチュラルローソンを除く)で販売されたハローキティマン「アップルカスタード味」を早速買ってきてもらいました♪

 

 

www.sanrio.co.jp

 

f:id:miapom618:20190225224525j:plain

 

キティちゃんらしい中華まんですよ!かわいいですよ!!

こいうったキャラクター系の中華まんって顔が結構崩れちゃったりするのですが、キティちゃんのやつは可愛らしさを維持してますね。

 

耳とリボンがとても可愛らしい。

 

以前購入した「妖怪ウォッチ」のジバニャンとかこまさんとか、かなりキャラ崩壊してた感じですがシンプルなお顔のキティちゃんはこういう場面でもかなり強いですね。

 

 

 

f:id:miapom618:20190225224916j:plain

左右ではなく、前後に割りました(笑)

中はアップルカスタード味となっています。

 

個人的にはカスタードのみが良かったですが、キティちゃんなのでどうしてもリンゴが入ってきますね。

 

りんご風味のカスタードという感じで、まぁまぁ美味しい。(個人の感想です)

 

 

この中華まんはキティちゃん好きの人へのプレゼントなんかで喜ばれそうですね!

好きな人は自分で買ってるかもしれませんが・・・。

 

こういうキャラクター中華まんは人気があって売れ行きが良いので、場合によっては数店舗回らないと買えないかも。店舗に電話すると、作り置きしてくれる場合もあるので、どうしても購入したい人は近所のローソンに電話してみると良いです。

 

 

見た目 ★★★★★  見た目はバッチリキティちゃん

味   ★★☆☆☆  普通のカスタードが良かったかな

お値段 ★★★★☆  200円は妥当なお値段かと思います