[日記]結婚指輪が見つからない。これヤベイやつだよね。

まずこれをご覧いただきたい。

f:id:miapom618:20180130233907j:plain

この写真は先週の月曜の夜、そうあの大雪の日に撮った写真である。ふとしたことからこのナイフの柄を削り直そうとブログ用に撮った写真。時間は夜の8時ごろ。

 

そして次の日は大雪のため会社を休んだわけなんだけど、どういうわけか指輪をつけていない。

 

結婚して5年、ちょっと指輪がゆるいのが気になるけれどいつもつけてた結婚指輪。これを外すのはだいたい娘とお風呂に入る時で、娘の体を洗ったりする時に邪魔になるのでお風呂に入る前に外してた。

 

たまにつけ忘れてたりすると嫁ちゃんから注意されるんだけど、今回はいつも置くような場所を探しても見つからない。洗面所の周りや洗濯機の下など何度も探したけれど見つからない。

 

 

ついこの前にも無くした時には寝る時に履いてたジャージの中にあったりしたんだけど、今回はどこのポケットにも入っていない。

 

嫁ちゃんにも一緒に探してもらってるけど、1週間経っても見つかりません。むしろ時間が経つほど見つかりにくいよね。あぁどうしよう。

 

 

一応、新しい指輪作ろうかって話にはなってるけどさ、なくしたものはとりあえず見つけておきたいよね。( *ω*)困った困った・・・・。