ローソン「Lチキ+バンズ」はウマイけど何かがものたりない。+αのオススメを教えて!

今日の朝飯に「Lチキ旨辛チキン+Lチキバンズ+タルタルソース」の組み合わせで食べてみました。

 

f:id:miapom618:20170709012352j:image

 

Lチキバンズが売っているのは前々から知ってはいましたが、いつもチキン単体で食べていたのでバンズの購入は初めて。パンとチキンだけじゃ味にインパクトが無いだろうとタルタルソースをトッピング。

 

 

f:id:miapom618:20170709012601j:image

バンズにLチキ乗せてタルタルソースかけて完成!バンズはしっとりふっくら、ジューシーなーチキンとアクセントのタルタルソース。

 

まぁまぁウマイ。シンプルな味だしね。

でもやっぱりなにか足りない。

 

辛さが売りのチキンなんだけどタルタルソースのおかげで辛みがマスクされてしまいパンチが無い。サラダとかいっしょにはさめばよかった?

 

チキンとバンズで合わせて270円くらいだからボリュームのわりにお値段お手頃!これをベースに自分なりのハンバーガーを完成させるのは面白いかもしれないね!

 

 

+αで「絶品!」になるようなものがあれば是非とも教えてほしいところ。ファーストフード店に行ってお勉強してみようかしら。( ・ω・)ノ