嫁ちゃんが好きな「仮面ライダーキバ」をAmazonプライムビデオで鑑賞。ベルトもガシャットも衝動買い!

嫁ちゃんはですね、仮面ライダーキバが好きなんでこんなもんを買ってみました。

f:id:miapom618:20170408021238j:plain

仮面ライダーエグゼイド DX平成十大レジェンドライダーガシャットセット

「ドキドキ魔界城キバガシャット」

 

これ元々はセットになっているものなのですが、ちょうどAmazonでバラ売りされてたので購入してみました。仮面ライダーエグゼイドのがシャットですね。

 

今Amazonを見てみたら1000円くらい値上げされててびっくり!まぁ単体で買えるものではない(買えたけど)ので値段が高くなってしまうのは仕方ないところ。

 

 

 

買い物してるとさ、なんだか勢いがついちゃうんですよね。もしかしたら一種のストレスみたいなもんで「買いたい欲求」が増幅されてしまいます。何気なーくみていたヤフオクで仮面ライダーキバのDXキバットベルトがまぁまぁ安く出品されてたんで・・・

 

f:id:miapom618:20170408020952j:plain

これも勢いついでに買ってしまいました。(嫁ちゃんにプレゼント用)

 

残念なことに開封したらやたらタバコ臭くてウエットティッシュで拭き拭きしましたよ。中古なんで仕方ないですけどね・・・。

 

 

嫁ちゃんがキバを好きでDVDを持っているのですが機会があれば見てみようと思っていてもなかなか見れずにいました。先ほどプライムビデオで仮面ライダーアマゾンズ(シーズン2)を見たついでに仮面ライダーキバも2本ほど見ましたよ♪

 

f:id:miapom618:20170408022210j:plain

デザインがやっぱりかっこいいねー!

 

キバのストーリーは全く知らないので嫁ちゃんとの会話を盛り上げる為にもしっかりと見ておかないとね!仮面ライダーキバに出てくるヒロイン「小池里奈」が可愛いねー。

f:id:miapom618:20170408022655j:plain

でもどこかで見たことあるよなーってずっと気になってました。

 

 ↓これでした!

 

 ヘパリーゼのCM

 

この女性可愛いなーって気になっていたんですよね。仮面ライダーキバのヒロインだったんですね!あースッキリした!

 

 

ちなみに僕が嫁ちゃんとに結婚を申し込んだ時はキバのモチーフをデザインした指輪を贈りました。

f:id:miapom618:20170408023144j:plain

 自分で言うのもなんですが、これを作っちゃう俺スゲー!って思います。

自画自賛です(笑)

 今はもうこういうのを作る集中力は無くなっちゃってますね。

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos