20161105 4年目の結婚記念日デート。嫁ちゃんと二人で佐野のショッピングモールへ

9月27日が結婚記念日なのですがうまく予定が合わず、昨日11月5日にやっと二人で出かけることができました。

 

しかしこういう時に限って僕が風邪をひき、喉がすげー痛い・・・。

しかも娘も風邪をぶり返したようで午前中のうちに医者に連れていくことに・・・。

 

 

診察終えて薬もらって子供をおばあちゃんの家に預けてやっと出かけられたのが11時すぎ。とりあえずそこから夕方6時までのデートコース。

 

 

佐野ショッピングモールでスニーカーを買いたいというのでナイキのお店へ。普通のスニーカーらしいスニーカーを探すもランニング用などのスタイリッシュなものばかりで「これだ!」というのが見つからず断念。

 

なんだかんだお昼の時間になったので焼肉屋を探すことに。

小さい子供がいると焼肉屋って火傷しそうで怖くてなかなか行けません。それ以前にちょっと高級な感じがしてそうそう行けるところでもないんですけどね。

 

佐野で焼肉屋を検索してみると数件見つかり、その中で「牛角」に行くことに。しかーし牛角に行ってみると開店は夕方5時からなんですね・・・。他の店を探すもレビュー評価が低かったりするので行くのに躊躇する。

 

そんなこんな焼肉屋探しをしてたら時間だけ過ぎてしまうので「とりあえず焼肉さえ食えりゃあ良いだろう」ってことでイオンモール内のすたみな太郎に行きました。

 

f:id:miapom618:20161106153323j:plain

せっかくの結婚記念日デートですたみな太郎って・・・、という部分もありますがなかなか二人で出かけることもできないしね。

 

それにすたみな太郎って初めて行ったけど、焼肉だけじゃなくて寿司やサラダやデザート類など種類も豊富なのね。アイスクリームとか綿あめ作ったりクレープ作ったり子供と来ても楽しいね。

 

ほぼほぼウインドーショッピングだけで1日が終わってしまいましたが嫁ちゃんと二人で出かける機会もなかなか無いので有意義な1日を過ごすことができました♪

 

 

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079