シン・ゴジラ見に行って買ったものあれこれ。ちなみに映画の感想とかは書きません。

「おいおい、今日もシン・ゴジラの話題かよ!」なヤマナカです、こんばんは!

 

映画の感想とかもイロイロ書きたいとも思いつつ、まだこれから見に行く人にとってのネタバレになっても困っちゃうのでそれぞれが映画を見て、それぞれが感想をもったらいいと思います( ・ω・)ノ

 

でだ、映画館にいったら関連するグッズとか欲しくなっちゃうよね!

 

僕も昔から映画を見に行ったら何かしら関連グッズを買わないと気が済まない子供でした。パンフレットはちょっと高くて買えないこともあったけど、ちょっとしたステッカーとかキーホルダーとか欲しくなってしまいます。

 

 

モノより思い出?

 

 

 

思い出が大切なのはわかります。モノによってより繊細に思い出が刻み込まれ、モノによって色鮮やかに思い出が蘇るのです。モノは記憶を呼び覚ますトリガーみたいなもんなんです!

モノこそ思い出!

(僕にとってはね!)

 

映画が始まる前にショップを見回して買い物済ませておきますよ!

 

買ったものひとつめ

f:id:miapom618:20160810233033j:image

ツバメノート

 

この前行ったドラゴンクエストライブスペクタクルツアーでも買ったツバメノートのゴジラ版!

 

センターには昔よりいくらか強そうなゴジラと、それを飾る東京タワーとゴジラの爪。

 

 

f:id:miapom618:20160810233245j:image

ドラクエツアーで購入したノートにはロトの紋章が描かれていましたがこちらの中身は普通のノート。ちょっと寂しい。

 

ツバメノートは様々なものとコラボしてるのでノートを集めること自体が趣味になってしまいそうです(´・ω・`)

 

 

あとやっぱり欲しいのがパンフレット。

あのエヴァンゲリオンを手がける監督が作る作品です。きっと難解なメッセージを映画内に散りばめていることでしょう! 

 

映画を一度見たくらいじゃ理解できないかもしれないので是非とも買っておきたいパンフレット!

 

 

 

売り切れでした(つд⊂)

 

 

 

とりあえず今回はノート一冊だけの購入です。

 

 

 

・・・と、レジの横の棚を見てみるとなぜだかパンパカパンツ!!

 

f:id:miapom618:20160810233726j:image

パンパカパンツの映画でもやってるの?

なんかこの中に気になるものありそう?!

 

プーニャンという猫が好きなんですよ。可愛いのですよ。シン・ゴジラと全く関係ないけどね!

 

そして棚を漁る33歳男性。

 

 

 

 買ったものふたつめ

f:id:miapom618:20160810233937j:image

f:id:miapom618:20160810234004j:image

パンパカパンツのコップ

 

プーニャンが散りばめておる!

そして可愛いプーニャン!

もうこれ買わずにはいられない。

 

娘に?いやいや。

 

嫁ちゃんに?いやいや。

 

 

 

( ・ω・)ノ自分用です。

 

 

買ったものみっつめ

f:id:miapom618:20160810234324j:image

パンツポーチ スタンプシール

 

買った時わからなかったけど、このポーチがパンツ型なんだね。紙製のシールが40枚入ってます。全部バラバラのシールで、カレンダーとか手帳に貼るのにもちょうど良いサイズ。

 

全部バリエーションが違うので予定によってピッタシなシールがあるかもしれないね!

 

 

ってことでシン・ゴジラに関係のないパンパカパンツグッズを購入してご満悦な僕。映画始まって気がついたんだけど、イオンシネマのマスコットキャラなのかな、パンパカパンツ。

 

映画見る時はこういうことしてはいけませんよーという注意喚起の時にパンパカくんとプーニャンでてきました。

 

(*´∀`*)かわえぇ、プーニャン。

 

 

 

とりあえず今度はプーニャンのアイマスク欲しいわ。

f:id:miapom618:20160810235313j:image

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079