20160210 meiji「R-1」を飲んでどうだったか?そして本日の収穫!

昨晩は「私は便秘です!」宣言をしたヤマネコです。

なんでこんなことを書いているのだろう・・・。

 

 

8079tdc.hatenablog.com

 

それでまぁ、昨晩に初めてmeiji「R−1」を飲んでみたんですね。

 

僕が聞いたところの噂によれば今日の朝にはどっさりウンチさんが出てきて、お腹が快調ヤッホーイ!!ってところなんですがそんなうまい具合にいきませんでした。

朝、お腹の動きを感じるも変化なし。

僕は朝6時半くらいに目覚め、着替えて荷物持って7時前には自動車運転して通勤します。朝にゆっくりとトイレに入っている時間はありません。

 

それでもまぁせっかく「R−1」さんが頑張ってお腹の調子を整えてくれるなら、ちょっとくらい会社に遅れて行っても仕方ないだろうと考えていましたが何の変化もございません。

 

じゃあ会社に行ったら始業前にトイレこもっちゃって、仕事開始時間がちょっと遅れても仕方ないやって・・・なんの変化もありませんでした。


ちなみに毎食後の、ガードコーワ整腸錠も欠かさず飲んです。


一応午後になって一度だけ出ましたよ!感動的なご対面ではなかったけどね。普通に少しだけ。


僕の中にはもっとウンチさんが眠ってるはずなんだけどなぁ?そもそもいないのか?

ぼくは食べたものをほんの少しのカスも残らないほどに消化してしまう胃腸の持ち主なのかもしれない。だとしたら素晴らしい!


いやしかし、結局のところは宿便となってお腹の中にいるのでしょう!周りはごまかせても私の目はごまかせない!!

f:id:miapom618:20160210234725j:image

ってことで追加でR-1を買ってきました♪

今日は1本のんで、明日と明後日の分までストック済み☆

今後は大きな変化があったらこのネタ書いていきます。


話は変わって本日の収穫!!

会社の社長からキッチンをもらいました☆


f:id:miapom618:20160210235408p:image

こんな感じの木製キッチン!!


f:id:miapom618:20160210235509j:image

 娘のおままごとに!お鍋もついてるよ♪\(・ω・)/


社長の娘さんが小さい時に遊んでいたもので、今はもう小学生なので遊ぶこともないということでいただきました。

最近ママゴトをするようになったので喜んであそんでくれるはず☆とりあえず週末にはまで車の荷台に積んでおきます。




FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka

 

山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。) https://twitter.com/miapom

 

山中タダシGoogle+(こちらはあまりやってないけど、フォローお気軽に☆) https://plus.google.com/u/0/+tadashiyamanaka  

 

BLOG

モノレビュー、アウトドア関連、手帳・ノートなどステーショナリー関連。ものづくり系ブログ。毎日更新してます☆

WordPressブログ  ナンとか「成るログ」

http://blogbrainsconnect.8079tdc.com  

 

 

モノ系以外、自分の考えとか思うことを言葉にしていきたいと思って始めましたはてなブログ。できるだけ自分の気持ちを素直な文章で書いていきたい。

はてなブログ

http://8079tdc.hatenablog.com/

インスタグラム

https://www.instagram.com/tadashi_yamanaka/