スターウォーズバトルポッドがあるとついやりたくなっちゃうんだよね。ダークサイドに堕ちた父親。

以前にも一度やったことがあるんですけど、越谷レイクタウンに行ったら置いてあったのでついやってしまいましたよ。「スターウォーズ バトルポッド」

 

f:id:miapom618:20160111222748j:plain

 

去年の9月に初めてやったんですけど、今回は二回目!もう僕は昔の僕とは違いますよ。何が違うってね・・・

 

スターウォーズ新旧3部作を見直し、エピソード7フォースの覚醒を2回見ましたからね!

フォースをビンビン感じてますよ!

 

スコープなんぞ使わなくったって(ついてないけど)自分の感覚で敵機撃墜ですよ!

 

今Wi-Fi環境ないからHD画質で投稿できなかったけど、普通画質でその時のやつをYouTubeにアップしてみました。

 


スターウォーズ バトルポットデススター編やってみたよ。

 

これイージーなんですけどね、前回はデススター破壊できなかったんですよ・・・(°Д°)

 

動画は途中で終わってますが、今回はルーク・スカイウォーカーになったつもりで、いやむしろルークである僕がデス・スターを破壊するべく立ち向かっていきました。

 

フォースを使えタヌキ、使うんだタヌキ。

 

Σ(°Д°)!!!

 

 

そして見事デス・スターを粉々にしてやりましたよ!

やったよ!マスターケノービ!!

 

 

そしてさらにコンテニューでもう一回。

お次はスピーダーバイクでAT-STをぶっ壊しに行ってきました。

f:id:miapom618:20160111223557j:plain

 

こんな乗り物あったら3秒で即死する自信があります。確実に大木ヒットしてジ・エンドですよ。多分これね、ジェダイの反射神経があるから乗れるんですよ。

 

あれ?でもトルーパーやレイア姫も乗ってたから一般人も乗れる?こんなので森走れる?みんなスタートした数秒後にこっぱみじんですよ!!

 

もっとやってたい、ずっとやってたい、誰にも邪魔されたくない・・・

ちなみにこれ、僕が写ってますけど息子が写真撮ってます。

 

息子にやらせずゲームに集中する父親。

 

息子放置で熱中する父親。

 

子供を忘れて自分の世界に浸っている父親。

 

 

 

 

 

f:id:miapom618:20160111224831j:plain

私がお前の父親だ。