ドラゴンボール芸人って面白いなぁ♪

人気ブログランキングへ こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 この前「替え歌」について記事を書きましたが、ちょっと前にFacebookでみかけたこの替え歌がなかなか面白かったです。 というのもドラゴンボール芸人がモノマネしながら歌ってるのが素晴らしいですね☆ 俺もこんな特技持ってたらやってみたい♪ Dragon Ashの曲を歌うドラゴンボール芸人

ベジータ(R藤本)とフリーザ(山本正剛)は歌でも似てますね! ヤムチャ(バード238)とピッコロ(渡部一丁)は歌だと似てるかどうか怪しいところですが、コントなどではかなり似てますね。 Dragon AshのPV風に作ってあるのもGOOD!! そうそう、噂ではドラゴンボール芸人は16人いるらしいです。 でもそのうち3人は・・・

あんなかっこいい声で「魔貫光殺砲!!」って叫んでみたいですw ピッコロさんのイケメン声も似てますなぁ。

ここで出てくる界王様も似てるなぁ。 ドラゴンボール芸人ってゴールデンでは見かけないので、深夜放送とかなんでしょうか。 ぜひとも活躍してもっと出てきてほしいです♪ こういう動画を見ていると、関連動画を見回ってしまい時間があっというまに過ぎますね。 コマッタコマッタ(;´Д`) コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆